スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブログランキングサイトって・・・

ども!

昨日は、レイさん、ジョーさん、しおさんありがとでした。



本日ランチタイムフロンティアにて・・・

ジョーさんとこんにちはw

昨日・・・入魂し忘れたことに気付き落ち込んでるストでした・・・Orz

ジョーさん 『 wwwww 』


くっそ~~~60魂ほど失いました・・・<(T∀T)>


決して、と、歳のせいじゃないんだからね!

みなさんもお忘れなきようお気を付けあそばせ♪



と、話は全然違いますがw

ブログのランキングサイト?っていうのかないっぱいありますよね?

あんまり興味無いんですが自分のブログの解析みたいなことができるってのを見て登録したものがあります。

blogram ですw

その中の機能でマイガーデンってのがあって植物が育つようなのがあるんですが・・・。

登録から・・・あと、2、3か月で一年経つっていうのに芽が出ませんww

ポイントは登録時にもらった3ポイントのみw そりゃでませんわw

ポイントガーデン芽が出ないw


これだけいつも見たいなぁと思ってるんだけど・・・ボタン設置したりとか?なんだかめんどいんでやってませんw

なんだかこのまま芽が出ないのもいやなんでボタン設置して自分でポチポチしようっかなw


ちなみに何故かわかりませんがモンハンのカテゴリーで10位前後にいたりします^^;

けっこう恥ずかしいです・・・だって中身ないんだもんw

ってことで貼ってみたw blogram投票ボタン

う~んなんかしっくりこないなぁw


ちなみに解析されてるの見るとけっこうおもしろいですよ?w

2010.09.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ジョーさんへ

> ぐはw
>
> ランチタイムにてこんにちはw
こんつはぁ~ww
>
> ワタクシもあの後、急に会社から電話があり急いで電源OFF・・・
> ストさんに挨拶する暇も無く・・・
なるほど・・・
>
>
> って・・・
>
> 「ああああああ!!!」
>
> 同じく昼間稼いだ20Pほど捨てて仕舞いました・・・w
やるよね~~~(σ^皿^)σ

って、あかんがな! Orz

>
> ストさん・・・
なんでしょジョーさん? 
>
> お互い・・・歳ですよwwww

ガッガ―――(((((´□`;)))))―――ッン!!!

ひ、否定できn(ry・・・って、って、って、こら~~~~w

ジョーさんは若いでしょ~~~~w

2010-09-10 金 09:16:56 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ぐはw

ランチタイムにてこんにちはw

ワタクシもあの後、急に会社から電話があり急いで電源OFF・・・
ストさんに挨拶する暇も無く・・・



って・・・

「ああああああ!!!」


同じく昼間稼いだ20Pほど捨てて仕舞いました・・・w



ストさん・・・


お互い・・・歳ですよwwww

2010-09-09 木 17:06:59 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


