

--.--.-- | スポンサー広告

第31回狩人祭シクレ?

ジョーさんよりの情報で今回シクレに当たるクエストが全て事前に発表されていましたw


Xbox360版 MHF公式メンバーサイト ニュース より

2010-09-01 第31回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」褒賞詳細


の中の 『 ボーナス試練について 』 をクリックする、もしくは画面を下へスクロールすると今回のシークレットクエスト・・・

いわゆるシクレ一覧がでていますw


公けになってるんでシクレじゃないですが・・・^^;

まぁ紅蒼対抗じゃないからですね♪


これを元に立ち回っていきますかねw


ジョーさんありがと~^^


追記
昨日夜に印刷しようと自分用に作ったやつw
間違ってるかもしれませんけどね^^; 
また出らんないクエストがある・・・(゚Д゚)ノ

ボーナスクエスト一覧

2010.09.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

ジョーさんへ

> 昨日の夜のシクレ…
おいしかったよw 
>
>
> 気合いが入りすぎて寝過ごしてしまったよ~( ̄○ ̄;)
うははw 
>
>
> そして今朝のシクレも起きれなかったよ~(;∀;)
うひひw 
>
>
> ま…気楽に行けって事ですねwww
うむ・・・てか、ジョーさん気合い入りすぎてるじゃんかww
もう・・・ジョーさんには追いつけないよw
 

>
> お互い頑張りましょー♪
いえw
もう眠いです・・・先日も銀レウス中に気絶してたし・・・(゚∀゚)ウヒッ!

ハッ((((;゚Д゚))))!! と気付いた時はレウスの股下で直立してたww

きっと皆さんの粉塵で助けられていたのでしょう^^;

ありがとうございます♪


早起きのモンハンは夜のモンハンに影響を及ぼすため危険!

朝は今日限りかなぁ・・・10月から仕事関係で大変だし><

ジョーさんも仕事に影響がでないようにね^皿^)

2010-09-14 火 13:11:54 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです、かぼすです。
こんにちはぁ~(^0^)
おひさしぶりです♪
返事遅れましてすみませ~ん^^;


> 自分もPC版の方ですが、MHF始めました(・∀・)
> 今回の狩猟祭はXBOX版と共同で入魂なので、お互いの入魂が影響あるのが面白いですよね。
はい~^^
拝見してますです~w
共同で入魂ですね。

入魂数見てると・・・圧倒的にPC版の入魂数が凄いww

そんな入魂数をみてるだけでも・・・箱モンハンの行く末が心配になってしまうおいらです><;


>
> お互い追加褒賞の為に適度に頑張りましょうねw
は、はい、て、適度にですね・・・w
個人的には褒賞は猟団ポイントんとこがいいんですがねwww

むぅ、ジョーさんに負けまいと昨日今日早起きして入魂しましたが・・・きっついですww

ねもいです・・・もう朝はやりませんd(´-ω-`)

とりあえず今回は個人目標入魂数2000クリアしたのでよかったかなw


>
> ではではノシ
はやくPC版と行き来が出来るといいですね~^^

どもでした~ (^∀^)ノシ



2010-09-14 火 13:10:24 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

昨日の夜のシクレ…




気合いが入りすぎて寝過ごしてしまったよ~( ̄○ ̄;)



そして今朝のシクレも起きれなかったよ~(;∀;)



ま…気楽に行けって事ですねwww


お互い頑張りましょー♪

2010-09-11 土 12:40:35 | URL | JO #- [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです、かぼすです。

自分もPC版の方ですが、MHF始めました(・∀・)
今回の狩猟祭はXBOX版と共同で入魂なので、お互いの入魂が影響あるのが面白いですよね。

お互い追加褒賞の為に適度に頑張りましょうねw

ではではノシ

2010-09-10 金 20:31:12 | URL | かぼす #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


