スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

猟団ランク2

猟団ランク2となりました♪


みなさん狩人祭おつかれさまでしたぁ。

早朝入魂は・・・夜のクエスト中に気絶する可能性が高いので自重します(-公-)


レイさんより、RPの話があり確認するとあと100程でランク2になるところでした。

この時、しおさんが離席中でステータスを見てみると・・・。

RP100お持ちでw

しおさん早く来ないかなぁ~とレイさんと話をしてました。

もしくはジョーさんも100ぐらい持ってるんじゃないかと誰でもいいから早く~みたいな状況ですw


と、なんだかんだ話をしていると、しおさんがお戻りに~(^∀^)

早速、寄付していただきめでたくランク2となりました!


待ちに待っていた猟団部屋です♪


皆さん、家庭があり、仕事があり、という中でのメゼポルタ生活・・・。


奥様の深い愛無くして達成できませんね!

( というか・・・呆れてるだけ?(;゚∀゚)アハハ


猟団ランク2から使用できる 『 猟団部屋 』 に入ろうと試みましたが・・・。



ガ~~~~ン



ガガ――(((((゚А゚;)))))――ン!!

猟団部屋は・・・次期メンテ後と言うことで・・・9月22日14時以降に入れます。うひ♪




で、猟団部屋入室時の注意点があるので以下に注意願います。

Xbox360版モンスターハンターフロンティア オンライン オンラインマニュアル より抜粋。


ワールドによる猟団部屋への入室制限

猟団部屋は、最初に入室した猟団員のいるワールド・ランドに作られますそのため、猟団部屋が作られたワールドのHR設定に合わない猟団員は、その猟団部屋に入れなくなってしまいます。

例)最初の猟団員が自由区(HR3以上)から入室した場合、HR2以下の猟団員はその猟団部屋へ入室できません。

また補足として混雑して入室しにくいワールドのランドでの入室も禁止です。
猟団部屋に入りたいのに入れないということになってしまうからです。



一応、猟団部屋に誰もいなくなると部屋の場所がクリアされるらしいですが・・・今までだと定期メンテナンスまで固定となってたようですので次期メンテナンスまで固定という考えでいた方がいいかも?です^^;

この辺は来週確認してみないとわかりませんw


なるべく自由区のHR制限が無く、また人の少ないところで入室するようにしてください。

誰かが入れなくなることがないようにお願いしますw


2010.09.16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

コメント

ホシさんへ

> はろはろ~\(^o^)いや~、再会(映画でなく)っていいですね!
> と名言風に言いたいホシですw
はろはろ~w
再会はいいですね~♪

>
> (>▽<)はぅ~♪箱Fにて再会♪
>
> (・▽・)ノ 猟団内において私のHRは、最下位w
そんなことはお気になさらずにw
一番若いということでw

>
> いや~、狩場は違えど、皆様の腕前は達人級~♪
> レイア亜種がなにもできずにおちていく~
いあいあ~w
力任せにタコ殴りですからおいらの場合・・・ウヒ!(;゚∀゚)ノ
ホシさん含め周りの方が凄いのですよ!

>
> ストさん、サービスショットありがとうございますw
えへへw
ちょっとだけよ~~んw

>
> (^o^;)しかし、その防具……エロいw
> プルンプルンしてるしw
いいでしょ~w
ぜひホシさんも課金してガチャガチャしてゲットんしてくださいw(え?w

>
> ではでは、また突撃しますのでご一緒してくだち~い♪
いつでもどぞいらしてくださぁいw
お待ちしておりますよ~^^)ノシ

2010-09-23 木 13:18:01 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

はろはろ~\(^o^)いや~、再会(映画でなく)っていいですね!
と名言風に言いたいホシですw

(>▽<)はぅ~♪箱Fにて再会♪

(・▽・)ノ 猟団内において私のHRは、最下位w

いや~、狩場は違えど、皆様の腕前は達人級~♪
レイア亜種がなにもできずにおちていく~

ストさん、サービスショットありがとうございますw

(^o^;)しかし、その防具……エロいw
プルンプルンしてるしw

ではでは、また突撃しますのでご一緒してくだち~い♪


2010-09-22 水 16:41:09 | URL | ホシ #- [ 編集 ]

ジレルさんへ

> 昨日はツレがお世話になりましたm(_J_)m
いえいえ^^
こちらこそお世話になりまして♪

>
> サクサクHRが上がっていくので喜んでおりましたよ。
ぉお!
だったらチャットせずにガンガン行ったらよかったでしょうかね~w

チャットも面白いんでついつい長くなってしまいww

>
> それにしても・・・レイアたんがどんどん縮んでいく・・・・
> しかも、殆ど身動きもとれずに沈んでいくという・・
下位とて容赦せずw
というか下位レイアぐらい逃がさず狩るぐらいのスキルを身につけねばとこちらも色々好きにやらせてもらいました^^
やっぱり麻痺は重要ですね~助かりましたw

縮んでいく・・・wwwウケましたw 

>
> 見ているだけで楽しかったです!
うひ!
み、見られてましたかw

ジョーさん来る予定でしたが子供と一緒に健やかに寝ましたねw


たしかこの桜レイアのクエスト明日のメンテまでだったと思うんで希少種フラさんがオン合流出来たならガンガン行きますぜ!( ̄^ ̄)ゞ

>
> ではでは!
ほいほ~い^^)ノシシ

2010-09-21 火 13:58:47 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

☆寝落ち姫☆ へ

> おはよ~です(^^ゞ
こんにちは!
>
> 猟団ランク2 おめめです♪
ありがとです^^

> 狩人祭、ガンバられたんですね(^^)
こればっかりは個人云々ではなく参加者全員の頑張りなのでw
団長としては団トップ入魂したかったんですがね・・・
ジョーさんが凄すぎてwww
そのおかげで入魂参加者のみんなもけっこうポイント貰えたんではないかと^^

>
> わたしは他事ばかりで~
>
> 全然入れてない(^_^;)
ww
入れるとなったら目標決めて入れた方がいいですよんw 

>
>
> わたしがゆーのも~あれなんですけど~~
はいはい?
>
>
> 無理して寝落ちしないようにね( ̄▽ ̄;)

( ̄□ ̄;)

(―_―;)

(―∀―;)ノ

>
> ストさん
>
> また、遊んでねm(__)m
こちらこそ~♪

入団お待ちしてますよ~  Σ(;゚Д゚)

(;゚∀゚)ウヒ!!

またね~ノシシ ww

2010-09-21 火 13:39:05 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ジョーさんへ

> 入魂祭お疲れ様でした♪
おつかれさまでした^^

> 最後のほうはワンテンポ遅れてるストさんの動きをみて、
> 「寝落ち寸前だなーwww」
> と密かに思ってましたよw
うひw
ですよねw 
記憶がところどころないですもんw

>
> まあ今回の狩人祭は特別だったので、次からはまたノンビリしましょー♪
そうですね~。
でも実際はじまったら・・・

のんびりと・・・してられますかい?ww

無理のような気もしますが・・・(´∀`;) 

>
> 猟団部屋の件、ラジャ!
よろしくお願いします~♪

2010-09-21 火 13:31:46 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

昨日はツレがお世話になりましたm(_J_)m

サクサクHRが上がっていくので喜んでおりましたよ。

それにしても・・・レイアたんがどんどん縮んでいく・・・・
しかも、殆ど身動きもとれずに沈んでいくという・・

見ているだけで楽しかったです!

ではでは!

2010-09-21 火 10:51:25 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

おはよ~です(^^ゞ

猟団ランク2 おめめです♪
狩人祭、ガンバられたんですね(^^)

わたしは他事ばかりで~

全然入れてない(^_^;)


わたしがゆーのも~あれなんですけど~~



無理して寝落ちしないようにね( ̄▽ ̄;)

ストさん

また、遊んでねm(__)m

2010-09-17 金 10:22:49 | URL | ☆寝落ち姫☆ #- [ 編集 ]

入魂祭お疲れ様でした♪

最後のほうはワンテンポ遅れてるストさんの動きをみて、
「寝落ち寸前だなーwww」
と密かに思ってましたよw

まあ今回の狩人祭は特別だったので、次からはまたノンビリしましょー♪


猟団部屋の件、ラジャ!

2010-09-16 木 19:39:59 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


