スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ミラボレアス 真下

昨晩はココさん、リオさん、ベッカムさん、がおりました。
ベッカムさんは弓で山へ柴刈りフル狩りソロ(たぶん高級耳栓から推測)に行っておりました。

ココさんが占いしたとのことで結果を楽しみに聞いておりました。


( ゚σ゚)!モンハン占い・・・・・バサルモス・・・・・わ、笑えん、可愛いじゃないかww

( ゚σ゚)!ワンピース占い・・・・・バギー・・・道化のバギー、おいらよりいい。

ぐはっ!Orz。。。る~~るっ♪ るっるっる~~♪る~~るっ♪ るっるっる~~♪

バサルモス、愛するもののためには耐えることができる。爆発すると仲間に愚痴をこぼす。www
ココさん、たいそうお気に入り♪
動物占いもしてみるとのことで期待してますねぇ^^

リオさんはその場で動物占い。 黒豹、おっ怪しい感じでカッコイイ?

でも、なんかリオさん浮かぬ顔?あんまり内容良くなかったのかなぁ^^;

シンコさんは花見で酔っ払いで落ちたと、ココさんより。

そうだねぇ、世間は花見だねぇ♪ まっ、ここ十数年花粉症なので興味なす><
車窓から眺めるだけですねぇw というより仕事で見られませんし、だいたい行ける頃は散ってる時期w

ヴィヴィちゃんがやって来て、酔っ払いのシンコさんがやって来てw、ベッカさんが帰ってきて。

3-3に別れクエストに行くことに。
おいらは称号がまだなミラボレアスを希望すますた>▽<
ココさんと、リオさんがご同行くださり、おいらが剣士を~♪

ヴィヴィちゃん・・・グッジョブww ミラ組みを避けたら、ディアね、4本ねwがんばれぇ^^

早速、先発してクエストへ。

ぉぉ、久しぶりのミラボレアス。 けっこうミラの中で一番苦手かも。
・・・(-з-)・・・うそです。ミラみんな苦手です。いつか、ソロで倒してやる・・・たぶん・・・ぁぃ。

ココさんとリオさんはシンコさんのヘヴィー縛りを受け、ヘヴィーボウガンで。うひw
リオさん、1担架目。 『 ドンマイ 』 おいらの緊張が高まります。
ぐはっ、『 ごめんなさいTT 』 おいら圧死いたしました。

目破壊OK、翼破壊OKとなり、もう少しだったでしょうか・・・・。

ミラが飛び上がったところで、すかさず下にもぐりこみ爆弾を置きダイブしたら・・・。

ごめんなさい・・・火の玉を吐くところへ飛び込んでしまいまいた・・・。
ぐはっ、やってもうたT-T・・・・・・破壊できたのに。

気を取り直しリベンジへ♪ ココさん、リオさん、ありがとうございます。

ディア組みも、まだ、帰って来ていませんでした。

再出発前にココさんからアドバイスをいただきました。
それは、もう、ソロで慣れるまでやらないと無理かもしれませんww
怖いっすw 真下が安全かと思っていたら、尻尾にはじかれ前にゴロゴロ、火の玉ボォーーのパターンで逝った事がありトラウマっす>▽<

う~ん、がんばるっす。

リベは、眼破壊、翼破壊と順調に行き、ココさんが爪骨切れたとこで預かっていたものを渡したり、龍撃槍を狙ってウロウロしたり、バリスタを撃ったり、大砲が当たらなくてがっかりしたりw

リオさんが1担架になりましたが、ヘヴィーで動きづらいのにすごいなぁと思ってるのよぉ^^

ほどなく、倒れました。さすがじゃぁ、ココさん、リオさん、ヘヴィー縛りも何のその。
なんか、おいら役立ってないような、ん?何か・・・・・うひぃぃぃぃww

戻ると、ディア組も帰っておりました。

なにやら、みんな1担架づつで失敗だったようです^^

シンコさん、突かれすぎだったみたいww ヘヴィー縛りするからよww
いつも以上にお尻が疲れたとのことw そんなこと言ってません、ぁぃ、ぅぃww

つぎ、リオさんのリクでドドブランゴ金冠狙いへ。

そつなく、2匹おやすみなさいでクリア!

ん~金冠なかなかでませんなぁ><

ドドブランゴをラストクエにしドンドルマを後にしました。 時間足りねぇww(^-^)ノシ

2009.04.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

ディアはね、思い切って
見切りとかやめて高級耳栓+α でもいいかなぁ^^
あとはランス系?
おいらも下手だけどやっぱりどの武器でもガードよね♪
あ、あと突進、土中からの突上げの後の尻尾振りによくヴィヴィちゃん吹き飛ばされてるよね。
それもあったかな?それを見切れるといいかも^^;

たぬきかぁ、うちの奥さんと一緒だね。うひw

2009-04-09 木 08:51:35 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

昨日シンコさん、酔っ払いオヤジやったんや~(^▽^)P
4本って、なんじゃなんじゃ~!って感じ・・・><;
ミラと、どっちもどっちやん(T-T)
シンコさんは『おもろかった~^^』って!あんなにディアに好かれてたら、幸せかもね、うふっ♪
ベッカさんも、ヒョイッで涼しげに突進かわしてたし!!!
ヒーヒー言ってたのは私1人だった訳で・・・
あれも、これも、要練習かぁ(><;) ストさん、どうにかして~~~><
ほんと、ヘタッピなのにHRだけが上がっちゃって、お恥ずかしい(^3^)/
      PS-あのね、動物占いしたお♪   私は た・ぬ・き♪たぬきタヌキ♪





2009-04-08 水 13:20:58 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


