スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キリン背負い投げ

先日のオンのさいにお話したキリン背負い。

ニコニコ動画は登録しないと見られませんが簡単なのでまだの方どぞ♪

ラフィット さんの公開マイリスト
マイリスト モンハン大剣講座‐ニコニコ動画(ββ)

       ↑↑クリック♪

初級、中級、上級とあり見ごたえあります^^

エル嵐山様はお気に入りでキチンと押さえとりましたぁ。さすがじゃ~。
PS 試験シェンソロクリアおめでとうです^^


昨日は出張で東京でした。

電車から満開の桜をいくつも見ました。

コンクリートの合間の桜、都会ならではですね。それでも、やっぱりいいもんですねぇ♪ 

2009.04.09 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: ありがとうございます

>エル嵐山さま
ぬお!!
占いまでしているとはww
レイアいいですねぇ♪
ボンクレー、グッジョブ!w
いいキャラですよぉ^^
花粉症と見ましたが、
うぅ、ひどくならないように>▽<
ご一緒できるのを楽しみにしてますノシ

2009-04-12 日 16:52:13 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ありがとうございます

たぬきでリオレイアでMr.2ボンクレーな嵐山です。

いつもありがとうございます。
大剣講座は何度も見ましたが、私の腕では初級レベルが精一杯でありますw。

京都の桜は今が見頃なので、明日花見に行ってきます。

2009-04-10 金 21:16:24 | URL | エル嵐山 (El.Arashiyama) #86BeG.6A [ 編集 ]

Re: viviさま シンコさま

>ヴィヴィちゃん
ありがとうねぇ♪
山の桜もきれいよねぇ
そっちは見所いっぱいあるんじゃない?^^


>シンコさん
ライオン~・・・ちっ
ルフィィィィィ~・・・・ちっ
ランポスゥゥゥゥウウ・・・・ぷっちっ

参りました・・・。
うっ、うらやましくなんかっない。うひw
今度、地球征服計画についてお話しましょうww


2009-04-10 金 13:23:03 | URL | STORM #3l/kSxQk [ 編集 ]

今更だけど・・

占いやってみたw
動物占い‥ライオン
おぉ!

ワンピ占い‥ルフィ
おぉぉ!!

MH占い‥ランポス
ラ・・ いや・・好きだけどね・・
称号もランポスハンターにしてるけどね・・
書いてあったコトもよかったけどね・・
うん・・・なんかね・・

2009-04-10 金 03:52:37 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

viviでっす☆

ディア×2、今度高級で行ってみる♪
ココさんに1匹ずつ相手する方法教えてもらった☆
シンコさんに、双璧も行くように言われてるし・・・頑張らねば・・・うじゃ~!!!
出張お疲れ様でした♪ コンクリートの間の桜か~ドラマのようじゃの~(~▽~)/~~
もうすぐ待ちに待ったお休みだね~ v(^▽^)v
あと、もう少し!!!ぐぁんばれ~☆

2009-04-09 木 14:12:14 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


