スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オオナズチ 宝玉 2個♪

眠かったのでオンしよっか迷ったけどぉ~オォォォォォンwww

・・・ぬぉ!ココさんひとり・・・珍しいw

しばらく男二人で占い話し・・・えっ!?きもい!?うっへっへっへっへ~w 

まぁ、冷静にみると笑えるよね。えっ!?笑えない!?ぐっへっへっへっへ~w

男だって占いしますけど・・・何か? 子持ちですけど・・・何か? まぁ楽しければいいのよぉ^^


ココさんの結果は。
動物占い・・・狼・・・うっ!笑えない・・・カッコイイじゃないw

簡単な解説によると・・・・

アイム・オンリー・ワン
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。
マイペースで何をするにも自己流がポイント。
一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。
恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

とのこと。詳細なのも確かあったはずですけど有料になっちゃいますね^^

狼は実際も愛情の深い動物で一生に一人の相手に添い遂げるようです。
見習いたいものですね♪^^


さてさて、モンスターハンターそっちのけになってまいりましたwww

その後、申し合わせたように、フミさん、ヴィヴィちゃんがやって来ました^^

ちょっとして、シンコさんが来ました。

シンコさんは新キャラでやってきたので下位にソロで行くとのことで。

4人は上位オオナズチへ、ココさんのガンナー炸裂で麻痺しまくりお見事です♪
楽させていただきました^^

剥ぎ取りで初めて、宝玉が2個も出ました。うひょひょ♪

無欲だからだよなぁ~ほんとに欲しいとき出ないもんなぁ~>△<

さすが、物欲センサーww 今後もモンハン続けるかぎり悩ませられることでしょうww

帰ると、ヴィヴィちゃんも新キャラへ着替えてシンコさんと下位へ。

ココさん、フミさん、おいらは蒼レウス森丘へ♪

9で待ってたら、ココさんすでに5で戦闘にっ!!

しっ、しまったづららら>< 遅くなって申し訳ないっすぅ。

レウスはカッコイイなぁ~♪ 相手としてもレイアより好きかも♪

飛んでくれるから、下で大剣溜め3で、いらっしゃいませぇ~なのですよw

またもや、ガンナーココさん炸裂!ありりです!!

∑(゚□゚ ;) ココさんが・・・1ココナッツ担架へ・・・怒り突進はガンナーではひとたまりも無いか><

フミさんとおいらでレウスを相手に。

フミさん、閃光玉炸裂・・・・つ・・・つ・・・グッジョブ!!

おいら肉置きグッジョブ!!

うひ♪部位全破壊で討伐いたしました^^

戻るとリオさんがおりました。

クエストなにいこかぁ~だったんですけど、時計はすでに深夜1時。

時間たつの早いなぁと、ドンドルマを後にしました。

本日も楽しい時間をありがとうございましたぁ(^-^)ノ

2009.04.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


