

--.--.-- | スポンサー広告

昨日は遅く・・・

新しい記事を書いてたら、ドンドルマに帰るのが遅くなってしまいました。
さっそく古龍情報を確認し、いつもの場所へ行こうと思ったらフレのヴィヴィさんからメール???
おっ!!いつもと違う場所にいるの??
フレンドリストからジャーーーーーンプッ!
フレの、ココロさん、リオさん、ヴィヴィさん達にさっそく合流いたしました。
なにやら、フレのフミコさんが一人でクエ中らしいのでビックリさせようとみんなで来たらしい^^
それからフミコさん帰ってくるまでまったりチャット♪
フミコさんが帰ってきたら、またみんなでワイワイガヤガヤして、クエなにいく?の話でテオ(襲撃中)に行くのかと思いきや食料としてドスヘラクレス獲り行くってww
さっきも一人で塔キリンクエでドスヘラ採取してキリン討伐時間切れとのこと・・うひw
そこへフミコさんのフレの◇◇さん合流~ココさん、フミコさん、ヴィヴィさん、◇◇さんにてキリンクエへ♪
ヴィヴィさん、キリン金冠サイズ狙いがんばれぇ!!
4人を見送り、リオさんと未クエでもいきましょうかということでクエを確認すると、なっなんと塔キリンが未クエじゃありませんか!!>▽<www
リオさん、快く引き受けてくださり2人でキリンへww
正直おいらキリン苦手なんです^^;だって動きが速いんだもんwほとんどガンはめだもんwうひw
25分針過ぎごろキリンが奇怪な動きをww
エリア出入口と、ある一点を行ったりきたりし始めたと思ったら、こちらを攻撃してくる気配もない!!
おいらだけのバグと思ったらそうじゃなく、リオさんも同じ現象・・・w
普段のおいらではキリンに溜め攻撃なんてできないんですけど><
キリンの折り返し地点でここぞとばかり大剣溜め3を叩き込むww
でも一回しかはいらんかったOrz
そのうち怯んだと思ったらキリンがエリア移動し追いかけ30分針ごろ討伐♪
ありがとう~リオさん。面白かったね~^0^
街に帰ると先発隊はすでに戻っておりました。
キリンのことを話すとココさんからそういう場合はダメージ与えてないよとのこと。
∑( ̄□ ̄;)なんですとっ!!ガッガッ~~~ンンw
そっそっそうなのかぁ~あう><でも面白かったからヨシとしようw
残念だったね><ヴィヴィさん金冠サイズまたこんど行こうね♪

2009.03.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: お疲れ様でしたぁ^^

> また私も連れてってケロ♪ キリン行くと、めっちゃ走るから、なんか痩せる気ぃするわ^^
> 金冠出てないけど、そんでも楽しい♪(*^^*)
金冠なんでもいくらでも付き合うよ~^^

2009-03-15 日 19:49:20 | URL | STORM&STORMY #- [ 編集 ]

Re: いえいえ~

> こちらこそ、いつもお世話になってるので~
> お互い様ですよ(^_^)でも、あのキリンのバグは面白かったですね~wwうひひwこれからも、どんどん一緒に楽しいクエ行きましょう!!
いつもありがとうございます^^こちらこそです。

2009-03-15 日 19:46:56 | URL | STORM&STORMY #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ^^

また私も連れてってケロ♪ キリン行くと、めっちゃ走るから、なんか痩せる気ぃするわ^^
金冠出てないけど、そんでも楽しい♪(*^^*)

2009-03-15 日 12:18:54 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

いえいえ~

こちらこそ、いつもお世話になってるので~
お互い様ですよ(^_^)でも、あのキリンのバグは面白かったですね~wwうひひwこれからも、どんどん一緒に楽しいクエ行きましょう!!

2009-03-15 日 03:41:32 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


