

--.--.-- | スポンサー広告

称号 『 酒豪 』

昨日は 称号 『 酒豪 』 とってないなぁと思いジャンボ村へ。

えっ?まだとってないの・・・うひw 
だって何のために飲み比べするのかも知らなかったんだもんw
ジャンボ村で古龍情報が見られるようになるって知ったのはドスを始めてから半年以上たってからですw

『 よっ!久しぶり 』 などと言いつつ、ハチミツも欲しかったので船に来てもらうため港関係者を中心に欲求不満依頼も受けてまわりました。

夜になり赤ちょうちんへ♪


竜人族のお姉さまと飲み比べでありますw

でもね、どうみてもお姉さまの大盃に比べて、こっちの入れ物はジョッキなんだけど・・・
すでにハンディありすぎじゃね?w

まぁ、お姉さんは竜人だし、ってか、ハンターも普通に人じゃないよねw

けっこうやってたつもりでいたので、10回ぐらいですぐ終わってドンドルマいけるかなぁ~なんて軽い気持ちで始めたら・・・。

2回目の夜になっても称号出ません・・・(T□T)

『 ぐぉ!しっしまったぁ 』

こうなると意地です。 でるまで、やったるぅ!!

もう、何回やったかわかりませんww 時間にすると1時間半近くかなぁ。

やっとこさ、手に入りました。 『 酒豪 』 

くっ、23時過ぎるやんけぇ~(ノ`з´)ノ
港に船もこんやんけぇ~(ノ`з´)ノ
ハチミツ無いやんけぇ~(ノ`з´)ノ

船が来ることを願って、最後に港関係者の依頼のクエストへ。船よ、来い!

結果・・・・・・いや~ん、来な~い♪

もういいや、街へ♪ レッツラゴウゴウ♪

みんなクエストに行ってたのでイベントの99x6をチョイス。
根拠は無いが20分切りを目指してww
防具と武器の強さに物言わせてるだけですけど・・・何か? うひw

やっぱり最初の5での立ち回りが鍵だなぁ。

なるべく一振りで2匹に攻撃が当たるように動きたいけどファンゴとランポ邪魔だなぁ。

結果は23分ぐらい・・・って、何を基準にしてるんだろww

まぁいいやw 運もあるしねぇ、今後も遊びに行くとしよう♪

戻るとみんなおりました♪

時間遅くなっちゃったなぁ>< 『 つぎラストにします 』 って、みんなと行ってねぇww

シンコさんとヴィヴィちゃんとイベント99へ。

シンコさん、ごめんなさい無茶苦茶な立ち回りで~ m(_肉_ )m うひw

今後は綺麗に加齢に華麗に立ち回れるようにがむばります・・・
・・・うむ・・・きっと・・・たぶん・・・(; ̄з ̄)~ぴぃぴぃぴぃぃ

左翼狙いで反時計回りにゴロン!左翼狙いで反時計回りにゴロン!
はいっ!みんなで復唱~
左翼狙いで反時計回りにゴロン!左翼狙いで反時計回りにゴロン!

先生!耳破壊はどうするんですかぁ? それは適当にね♪ うひw

2009.04.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

EL嵐山様のとこで
イベント情報見られるよ
下のほうにカレンダーで
時間も入ってていいよ♪
クックは終わりだねぇ^^

2009-04-15 水 18:41:13 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

viviでっす☆

シンコさん~ごめんね~(^O^)♪ でも、突撃大好き---っ☆
いやん、くっく、ばっかん~♪
イベいつまでかな~(*^-^*)
連れて行かないなんて言わないでね!  by オバカ突撃2人組

2009-04-15 水 13:42:05 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


