スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新人集合??

オフで船がやっと来ました。 ボックス10ブロック使用で100個ハチミツを買い込みオン♪

MHP2Gだったらボックスの1ブロック99個なんだよなぁ~。 というか、便利だね、はい。
MH2ドスは手持ち数=ボックスだからハチミツだと1ブロック10個・・・というか、不便だね、はい。

ココさんがニューキャラでおりました。
その名も 『 hima 』 って、ぬぉぉぉおい(ノ´□`)ノノノww

まぁ、細かい突っ込みはせんとこw

クエ中だったので手の届かぬスナイパー狙いで射的をやっとりました。

お、チャット受信中・・・クエストから帰ってきたなぁ。

射的は火山でグラビモスがでるようにはなってきたけど、相変わらず弾余るし、無駄弾は多いし・・・う~ん。
まっ、いっかww


射的を終えると、ひまちゃんが帰ってきており、ヴィヴィちゃんも来てました。

何行きましょう?・・・未クエをチェックしましたが無い・・・ヴィヴィちゃんも無いもよう。

では下位キャラで遊ぼうということになり着替えてくることに。

ん~どうしよっかなぁ。
下位キャラはストーミーがHR30なんだけど・・・
前にMHシリーズplay日記のキャラにあこがれて作っておいたNikeでオン♪
パクリですw ごめんなさいw あやかって大剣うまくなりたいのぉw うひw
作っただけで何にもしてないので装備ありませんw
酒場の爺さんに、今日は15人目などと言われながらハンター登録を済ませHR1に♪

するとシンコさんがナルキちゃんでオンしてきました♪
う~ん、みんなHR一桁?だったよねww なんか凄い新鮮だねぇw
新人区にず~っといる人の気持ち分からなくもないなぁ^^

ひまちゃん(ココ) ナルキちゃん(シンコ) ピピちゃん(ヴィヴィ) ニケ(おいら)

クエスト順番にクリアしていこうということで初クエは密林ドスファンゴへww

www全てがつえぇぇ ランゴスタでさえ強敵ですwww

ヤッ、ヤベェェェェ!∑(゚□゚;) やっちゃいましたよ。

片手剣の操作がPSP症候群ですww 飲んじゃうわ研いじゃうわこいつは戦えん。

次のきのこクエストで採掘して大剣アイアンソードをば作りましたw

が、しかーし、ゲージ黄色では・・・使えねぇぇぇw 弾かれまくりです。

その後行ったババコンガ様では弾かれ後の硬直でダイブを受けてネコ車に乗りました。

その後何回かのクエストで骨素材も集まったので強化していくと強くなるボーンブレイドを作りました。

オフもちょっとやらねばwww

2009.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


