スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

称号 アームレスラー

新キャラを発動させたので称号をなにか取っておこうかなってことで・・・ 

『 そうだ! 』 と思ったのが 【 アームレスラー 】 うひw

ジャンボ村で船大工の親方との腕相撲で50回勝つともらえる称号です。

ゲームの進行を進めると本気の親方がでてきちゃって取るの大変になっちゃうんじゃね?と何の根拠も無く思ったんですよ。

『 取るなら今じゃん?』


うひひw 一勝負、前後のやり取り入れて30秒ぐらい? 

んで50回・・・ピーピーキィーガチャコ・・・ピコーーーーン!!

1500秒・・・25分か・・・d(* ̄ー ̄)

ずりゃぁぁ! ハイパーボルテージソニックトルネード爪スライドォォォォアタッァァァッックゥゥ!

はぁはぁ・・・壮絶な戦いは一昼夜を費やし、ニケはキューティクルを破壊し、親方はさらに太り・・・

はっ!∑(゚□゚;)  想像して創造して妄想しとりましたわたくし。

ほぼ予定通りの時間で称号を取得しました♪

いやぁw 知ってるカッコイイ単語並べると強く聞こえない?みたいな子供的発想ww

ジャンボ村でキノコクエストとドスランポスクエストを消化し、密林エリア10でヤオザミからとがった爪を剥ぎ取りました。

ボーンブレイド改からアギトへ強化! 装備はグリーンジャージーのみw のみです!!

そんなことをしていて遅くなちゃったけどw STORMでドンドルマへ。

ひまちゃんとヴィヴィちゃんがおりました。

早速、未クエストを確認しましたがないのでニケに着替えて再オン♪

『 称号見て見て 』 と自慢ですwww 腕が疲れた甲斐があったもんです。

ひまちゃんのリクでドスイーオスへ♪ お二人の活躍でなんなくクリア。

のりこねバッタが獲りまくりでした。 モス装備作りてぇ~ww

時間も遅くなちゃったので今日はこれにてドンドルマを後に♪

2009.04.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


