スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

HR50試験試練いやん

ココさん、フミさん、ヴィヴィちゃんがオンしてました♪

23時頃だったかなぁ、ちょっとオン遅刻です。 う~ん、おいら的にw

イヤンガルルガのイベントがまだあったので行く?などと話してたら・・・・

ぬぅわんとぉぉぉぉぉ! フミお嬢がっ! ∑( ̄0 ̄;)

じゃっじゃっじゃっ~~ん♪ じゃっじゃっじゃっ~~ん♪
ズンッズンッ♪ズンッズンッ♪ズンッズンッ♪ズンッズンッ♪ 火曜サスペンス風に。


キタ━━━ヽ(((゚∀゚ ((( ゚∀゚ ))) ゚∀゚)))ノ━━━!!!!


きとぅえぇ♪きとぅえぇ♪きとぅえぇ♪きとぅえぇ♪ すぁんだも゛ぉに゛ぃくわぁあぁああ~♪    

どぅおぅむぉぉおお~ざぐらだずんごどぅえぇぇえす♪ 

・・・・・∑( ̄□ ̄;)・・・も・・の・まねチャッ・・ト・・・ってか、古ぅ!さぶぅ!

やっちまったなぁぁぁぁ・・・・ぐへへへへぇ・・・Orz

はっ!? 脱線しすぎとりましたぁ(>▽<)ノシ

HR50をキープしてきたキャラを上げるとな♪ 試験受けちゃうとな♪

へっ?い、今ですか?ぐはっw

いいんですかい、ダンナァ? おいらなんかが行っちゃってぇ~うっへっへっへ~。



うぅ、なんと光栄なことでしょうかぁ\(T▽T)/

思えばHR50の試験なんか自分のしか行ったことないような気がします。

もし行ってた人いたらごめんなさぁぁい><

精一杯がんばりまっし!

雪山クシャルダオラ 森丘オオナズチ 火山テオテスカトル

皆様、グッジョブ連発であっという間に終わってしまいました・・・・残るは。

ミラ様ですね。 いよいよですね。 来ちゃいましたね。 うひw

ココさんよりナイスなアドバイスでフミさんもガンナー装備に身を包みました。

ココさんが準備をしてる間に知っていることを伝えました。

う~ん、あってるんだろうか・・・おいらの説明・・・うひw

ミラボレアスは火の玉を吐くので正面に立たないようにとか、2回振り向くからとか話したと思うんだけどね^^;

ごめんなさい・・・たしか眠ぅぅくなってきてたりで変なチャット入れたかもしんないっす。 

うひぃぃぃw m(_肉_)m

なんかね周期的に気持ちよぉぉぉくなってきてたのは事実www

フミさんの試験に行けるから頑張るぞ~と、顔洗いに行ったのは内緒ね♪

さぁ、準備も済ませ出発へ!

もう何度も見たミラ様達の登場シーン・・・やっぱり緊張するなぁ。いい演出だよなぁ♪

いよいよ始まりました。

拡散弾1、2を調合も含めて66発を撃ち、徹甲榴弾1、2、18発も撃ち切り、麻痺弾を撃ち始めようとしたとき事件は起こったぁ!

やっちまったなぁ!

あい(T▽T) 逝っちゃいましたww

正面でリロードしてたらミラが飛び上がったので 『 ヤベッ!』 と、ミラ様が御吐きになられた火の御玉が落ちるであろう光ったところに回避ぃぃぃぃ!?

うひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・ガラガラガラガラガラ・・・ネコ様いつもご苦労様です。

あぁ動画に撮ってたら見せてあげたいほど、お見事!!うわっはっはっはっはぁぁぁぁぁん・・・Orz

ベースキャンプから出ようとしたぐらいでクリアの文字が・・・うはっww

まぁ、なんだ、うん。  OK!

フミさんうまいじゃん♪ お見事!

続いて・・・決戦場ミラバルカンいよいよ最後ですね。

ココさん、『 がんばれぇ 』 フミさん 『 あい!』

『 おいらがんばれぇ ファイトォォォ 』 www

ココさんの指示でミラの足元を狙って水平撃ちで即殺です。

了解すますた!(≧З≦)ゞ ぼくはしにましぇ~ん・・・うん・・・きっと。

戦闘開始してその場で撃ち始めました。

ドカン=З ドカン=З バルカン様ひるみまくりです。 

おいら様ビビりまくりです。 だって2回はすねぇねぇでしょ? うひw

ぬぉ、眠いwww くぅぅまた周期的なたまらない感覚が・・・w 耐えろおいら!もうすぐだぁ!

ぉぉぉおおお! おめでとうございます♪ 無事クリア。

絵的にはおいらもう一回逝っといたほうがよかったかな?w

ま、なにはともあれ試験に参加させていただきありがとうございました。

そして、おめでとうございます。(^0^)ノ

これからミラファッションですねぇ♪♪♪

そして、猛烈な眠気とガチンコ勝負して戦いきったヴィヴィちゃんの栄誉を称えます。

終わって帰ってきたら、もう寝てたね♪ お疲れ様でしたぁ(^-^)ノシ

2009.04.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: おめでとう~

> 試験終了おめでとう。
いえいえm( _ _ )m
フミさん全然お上手で♪
今後ともよろしくです。^0^

2009-04-24 金 09:27:44 | URL | STORM #- [ 編集 ]

おめでとう~

試験終了おめでとう。
めっちゃ頑張ってたねぇ
皆も遅くまで、アリガト
これからも、よろろです。

2009-04-23 木 10:45:45 | URL | Cocoro #7yu2AX4I [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

えへへw
ヴィヴィちゃんの寝落ちは癒し系?w
グッジョブ♪d(^▽^)

2009-04-22 水 10:11:32 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

おもろかった♪連れてってくれてありがと~~~(^▽^)
寝たけど・・・やっぱし・・・

2009-04-22 水 09:44:38 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


