

--.--.-- | スポンサー広告

じゃがりこ 突き刺さる

実は昨日は大都会へ出張でした。

子供へのお土産で東京じゃがりこ(じゃがりこ地域限定版)を東京駅を利用するたびにキヨスクで買って帰るんですよね。

カレー味、もうジャガイモにカレーですから、まぁまずいわけはないと思いますけどw

んで、子供はおまけを楽しみにしてるんだけどでませんねぇシークレットww

なかなかでないからシークレットなんだけど・・・。

で、でもさぁ、相撲取りのおまけ多すぎ・・・Orz

帰ってきてから前に買ってきた東京じゃがりこが小袋で2つ残ってたのでおもむろに一つを手に取り袋を開けて口に流し込んだのね。


4、5本入ったかなぁ口の中にね。 そのまま噛んだ・・・か・か・うぎゃぁぁw

その中の一本が口の中で姿勢良く起立をしていたようで・・・上あご上の前歯の根元から奥へ1cmぐらい行った所に突き刺さりましたww

ふんがぁぁぁぁ∑(゚ □T;)ノシ

ゴリッ・・・舌で触るとなにやら突きささっとるがなww じゃがりこの破片ww

ぬぉ!どうすんだこれw 抜くのかw じゃがりこをww 

なんか怖くて指で触れませんww

と、とりあえず口の中に残ってるじゃがりこ食べちゃぉ、うん、それからだww

んで、ティッシュで手前に拭くようにすれば取れるか?と思い試したが・・・う~ん、取れねぇw

ティッシュには赤いものがwww 当然だよな、刺さってるんだもんw

う~ん、ブラッディな味がすゆよ・・・うひw

でもね、ちょっと時間たったら無くなってました・・・破片。

まぁ所詮じゃがいものお菓子ですから血と唾液で溶けちゃったみたいですww

お!推理小説のネタが・・・ナイフのようなじゃがりこを作って刺すと血で溶けて消える!凶器がない!・・・意味わからんww だったら氷のがいいんじゃね?はい、おっしゃるっとりですw

昨日オンでこの話したら歌舞伎揚げも刺さるよねとシンコさんよりあり、関西方面地区のココさんとヴィヴィちゃんはピンと来ない様子・・・・全国区じゃないのか歌舞伎揚げ・・・。

ぼんち揚げみたいなもん?と出たけどシンコさんがちょと違う・・・そ、そうなのかぁ・・・んで、調べたww

歌舞伎揚げ

ぼんち揚げ

ぼんち揚げ 小麦粉、 歌舞伎揚げ うるち米 のようです(^-^)

今度食べるとき意識して食べてみよっと♪


硬くて破片が出来そうな食べ物は気をつけようね♪ 

2009.04.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: viviでっす☆

はいさ!
気を付けますですw
ちょっと堅いもの食べるのが怖くなった今日このごろw
柿の種も危険だな、うん。
・・・・・・T▽T)ノ

2009-04-24 金 10:01:03 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

ネットで見た見た!歌舞伎揚げ☆ 袋、おにぎりせんべいみたい(*^-^*)
食べてみにゃ、お味はわかんね~(@-@)
それから、ストさん。
ジャガリコはね、1本ずつ、カリカリポリポリ食べなきゃ~(^▽^)v
お気を付けあそばせ~ませませ~♪

2009-04-23 木 15:04:00 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


