スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エル様とMH3と。

サタデーナイトはエルさんよりメールをいただきご一緒することができました^▽^

今回の詳細はエル様ブログにてぇ♪ ⇒ をやぢモンハン録 

ハッ!!∑(゚□゚ ;)・・・てっ・・・手抜きじゃないよ・・・うひw

MH3リオレイア戦もアップされてるよ♪

写真あるっていいなぁww

エルさん、やっぱり野良&ソロで鍛えてるだけあってお見事な立ち回りで♪

リオレウスのスタンお見事でした。 楽しかったぁ♪ 

ニャーニャー言って吹き飛ばしてごめんなさい・・・・乁(; ̄з ̄)厂 


エルさんとこでのMH3記事♪ 

むぅ・・・クルペッコ戦で来ましたかリオレイア♪

おいらは海水浴ばかりで、クルペッコなんか目もくれてませんし、戦っていませんww 

海中遊泳して海の中でハンマー振り回したり、アイテムのモリ?でしたっけそれでサメ突いたり、魚は動きが速すぎて突けなかった。

慣れるまで泳ぎづらいなぁ・・・ヌンチャクのがいいのかな? 今度ヌンチャクで泳いでみよ。

アイテムで遊んでばっかりでモンスターと戦ってないっすww

んで、連続肉焼き???説明書見てないからわかんないけど音楽が変わったので焦げてばっかりw

どこが連続なんだろう・・・なぞだw

たいまつ・・・振り回せましたw ゼルダみたいにw ランゴスタみたいなのに攻撃も出来たけど倒せませんw

攻撃力激弱のもようですw 虫だからたいまつで燃えるかと思って振り回してたら時間切れww

きっといろんな使い方があるんだろうなぁ^^

話を戻してエルさんのMH3動画のリオレイア・・・

むかしストリートファイター2というゲームでダルシムに抱きつかれてガシガシげん骨されて、あぁぁぁんという状況にされた屈辱的なさまを思い出しましたww

新しい攻撃で押さえられてついばまれるというのを聞きはしましたが動画で見るとなんともえげつないですなぁww

っていうか、マウントポジションだし絶体絶命でありますよね?うひw

モンスターハンター3では旧作からのモンスターの動きもバリエーション豊かになってるようで新たなる戦略が必要よね。

おいら行き当たりばったり派なので解析って言っても、『 そうそこで!ダーッして!バッとして!うりゃー!!って感じでね♪ 』 というアドバイスしか・・・・。

でも旧作のゴツゴツして精悍な感じのレイアのが好きかも♪

武器の攻撃パターンもいろいろ増えてますね。

ハンマーの連続攻撃にバリエーションが増えた!ず~っと敵のいないとこで振り回してました♪

他は試してない!w

モンスターと戦うよりもそういう動作とかアイテムとかの使い方とか環境があればアップしたいとこなんですけどねぇ・・・ないので出来ません・・・Orz

話しは変わってWii版MHGもドスとかと色々違うのでこれはこれで面白いですねぇ。

なにより、プーギーがアイテム採ってくるんですけどいっぱい採ってきてくれるからナイッスゥ♪

あぁでもやっぱりオンしないと装備強くなんないんだろうなぁ・・・Orz

まぁでもMH3出るまでの繋ぎだろうし、う~ん悩むなぁww

何よりもドスでまだまだやることいっぱいあるし楽しいしなぁ(^▽^)

2009.04.27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

viviでっす☆

いよいよwiiでMHGですな(^-^)p 次はMH3だ---!!!すごいっ!すごいっ!
ちゃんとドンドルマにも来てよねん♪
無理は言わないけどね・・・言わないもん・・・クスン

2009-04-27 月 20:09:37 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


