スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

瞑想いや瞬間寝落ち

今日は早めにオンできた^^

ジーン(ココロ)さんとベッカムさんがおりました。 ベッカさんひさしぶり~♪

温暖森丘オオナズチのサブクエストで角破壊にいくとこでした。

むぅ・・・久しぶりの弓やんけぇ・・・いやな予感するやんけぇ・・・。

あっ言い忘れてた(ブログ上)と思いますが、おいらは ” とかいなか ” に住んでおりやす。

とかいなか・・・都会と田舎をかけた造語ですね、古いネタですけどw 

むかーし、ガッツ石松さんだっけかなぁCMやってましたw

う~ん・・・栃木県・・・日光東照宮のある県こっちのが有名だよなぁw

出身タレントだと今旬なのは U字工事 かな? あそこまで訛ってる人は最近あまりおいらの周りでは見ないけどね・・・ぬぉぉww 居たわ会社にww

と、話をもどしてw


まぁ、上位クエストはスタート地点がランダムになるわけですが1回目ココさんナッチとファーストコンタクト!

そこへ着くと同時に終わってましたww 早いなぁw

んで、2回目、ベッカムさん到着戦闘開始そこへ着き一発お見舞いしたかどうかで終了♪

うむ・・・おいらなんもしてませんでしたww

戻ってラオシャンロンが砦襲撃中なのでベッカさんのリクでラオへ。

弓で行こうとココさん。

火事場発動させてレッドピアスと黒子衣装です♪ アフロ全開ですww 

ココロさんもジーンは放置だったからちょっと作れるか見てくるよとのこと。

『 出来た 』 

ココさんのキャラはどの子も素材はいっぱい持ってそうだなぁ~。 うひw

んで、いつも弓師のベッカさんが双剣で・・・って、めずらしいw 見慣れてないから新鮮よね。

大タル爆弾G 2個 小タル爆弾G 5個 大タル爆弾 3個 小タル爆弾 10個 持って行きました。

けど、ココさんの爆弾をいただきまして火事場発動! ごちそうさまですw

おいらの爆弾はラオ様のごちそうに~♪

うわぁ、でもさぁ火事場って物凄く不安になるよなぁ。 体力ないんだもん・・・当たり前だけど。

ラオの尻尾に巻き込まれないようにモドリ玉は必須ですねw おいらだけかw

エリア4だっけかなぁ・・・あのちっちゃい小屋みたいなの?

そこに上って弓撃ってたらアタック食らっちゃったww

ココさんから 『 そこ当たるよ 』

うへへぇ知らんかったw 上ったことないから上ってみたらwww

ギリで担架にのらずにすんだよ。 支給品の応急薬をごくり(>▽<) 火事場は維持できた。

エリア5・・・いつ聞いてもいいなぁこの音楽。 胸踊るね♪

クリアして戻り準備してるとヴィヴィちゃんがきました。

今度は4人でラオへ。

ヴィヴィちゃんも弓で行きたいとのことなので火事場弓へ。

ココさん家で、ここんところ、ご飯ご馳走になりっぱなしでw

ヴィヴィちゃんなんか 『 ただいまぁ 』 って入ってるしww グッジョブd(>з<)

『 毒キノコある?』 とココさんより。

夜になったので雨で爆弾使えないから毒化で体力減らすとのこと。

なるほどぉそんなん全然考えとらんかったw

おいら持ってたのでココさんとヴィヴィちゃんに2個づつあげて、ベッカさんは双剣剣士でレッツラゴー♪

でも、キノコ2個じゃ足りないwww 体力さほど減りませんでした。

ココさんはラオに蹴られるからいいやぁ・・・って、(ノ´□`)ノこうっぇぇぇぇぇぇええ

おいらはチキンなのでwキャンプで先ほど使わなかった小タル爆弾Gを使いぃの、ヴィヴィちゃんの小タル爆弾いただきぃので火事場発動・・・ぬぉこのとき・・・なにかが・・・

クエストが始まり・・・記憶が㌧㌦・・・Orz

そうですw クエ中に座禅をし瞑想・・・めい・・め・・目をつむって・・・ぐっぅぅぅぅぅ  

弓を撃ってました。うん、確かに、うん。

はっと、気付くとヴィヴィちゃんに2連発撃っちゃった? 

強走薬が切れて弓を引いても溜めることができなきくて自動で撃っちゃうんだけど、そんな状態になってて意識もうろうとした状態でラオにあわせて移動しようとしたら目の前にヴィヴィちゃんがいて弓は引きっぱなしだったから自動で撃ってたとこで目が覚めた悟りを開いた∑(゚ □ ゚ ;)

『 ご、ごめんなさい 』 m( _肉_ )m ・・・・・ぐへへ・・・へっ・・・Orz
 
きっと!!瞬間寝落ちww

あ、あっぶねぇぇww 被害がなくて良かったww あぁでもこのまま寝たら気持ちいいかもww

目を覚まそうと激龍槍を空撃ちしw 弓でみんなを撃ちまくり斬りまくりw ごめんなさい・・・うひw

うろ覚えだけど・・・たしか・・・なんか・・・だれか・・・担架にのった? のってない?w

たったしかアルファベット B だったようなwww

なんやかんやでクリアしたけど久しぶりのラオだったぁ。

戻ってクエストをさらっと見てたら??? へっ? 森丘オオナズチ未クリア???

ぬぉぉぉぉ 角破壊サブばかりやってたからクリアしてるつもりでいたよw

ラストのクエストでオオナズチをお願いし出発。

お、けっこうでかいなぁ金いけるか?

おしかった・・・かどうか、わからないけど銀だったね>▽<

ココさん、ベッカさん、ヴィヴィちゃん ありがとうございますたぁ♪

2009.04.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

うはは
ごめんよぉww
びっくりしたよねクエ中なのに><
まだまだドスメインで遊ぶよぉ♪
またよろしくねぇノシ

2009-04-28 火 18:27:21 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

皆様、昨日はお疲れ様でした *^▽^*
そうね~、マジ狙撃されたよね~ストさんに☆
『眠い』じゃなくって『寝てた』のね~♪     ゆるさんっ!!!ぶひっ♪
火事場ってドキドキだよね~^^  尻尾当ったときは、マジ焦った><;
でも、おもろい(^▽^)p
しかし、しかし、仕事ん時は無理しないで寝るべしっ☆
明日はお休み♪ やった、たくさん遊べるっ!
て思ってても、いつの間にか寝てる今日このごろ・・・

2009-04-28 火 14:38:35 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


