

--.--.-- | スポンサー広告

村クエスト 「マ)王 片角のマオウ

え~ほったらかしにしていた村クエスト 「マ)王 片角のマオウ。

前回リアルフレの協力により集会所G級が開放されたところですが、でも実際、集会所上位緊急アカムトルム以外は全部ソロなんだよなぁ。

はっ∑(´□`;)・・・オトモちゃんが一緒でした♪ 

たよりにしまっせぇ♪ オトモのぉ~♪ アイルゥ~♪ (引越しのサカイにのせて♪)

んで、毒性大剣じょうずにできましたぁ~♪


トレニャーで劇烈毒袋も集まってたので・・・たしかトレニャーだったと思う・・・あいまいでごめんなさい><

ドスでも毒性大剣クロームデスレイザーを愛用中です♪ シンプルでかっちょいい!

MHP2Gでもクロームデスレイザーあるけど素材が・・・・逆鱗とかだからまだまだ作れないけどね。

スローターを作りG級ゲリョスを倒し強化して 

スローター改 攻:1056 毒:450 会心:15 こいつを担いでいってまいりました。

装備は 自動マーキング 高級耳栓 アカムの時と一緒。うひw

頭 ガルルガフェイク
胴 ガルルガSメイル  千里珠×2
腕 レックスSアーム  千里珠
腰 ランポスSフォールド  胴系統倍加
足 イーオスSグリーヴ   胴系統倍加

そしてポーチ 1ページ目

栄養剤G    x  5 \ 
マンドラゴラ  x  5 / 調合して 秘薬
回復薬     x 10 \
ハチミツ     x 10 / 調合して 回復薬G
ゲネ麻痺牙   x  2 \ 
トラップツール x  2 / 調合して シビレ罠
捕獲用麻酔玉 x  8
シビレ罠    x  1

2ページ目

回復薬G     x 10
秘薬        x 2
いにしえの秘薬 x  1
ホットドリンク x 5
砥石        x 20
閃光玉   x  5
音爆弾      x 10
硬化薬G  x  3

3ページ目(いつもここは大体固定です)

調合書①
調合書②
調合書③
調合書④
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪

キッチンでの食事は肉と野菜で体力+40と攻撃大を発動!

そして 弱いの来い 3匹発動www

防御力大とかさぁ・・・激運とかさぁ・・・だしてよw なんで弱いの来い3つもww

それで、弱いの来いの弱いの来いの弱いの来いで激弱なのが来たらうれしいけどねww

そんなわけはなく・・・まっ、いっかぁw

たしか前回も弱いの来いだったよなぁww

結果から35分針で見事捕獲ぅ♪

今回は無理な追い討ちもせずガードもけっこうできたしな、うん、まぐれw

勝因は毒化により思ったよりダメージを与えられたことでしょうね。

同じ装備で今度は集会所マ王に行ってみようかな・・・たぶんw

あれ、村クエスト終わったかと思ったら・・・テオですかぁ・・・ナズチですかぁ・・・でてきたよ。

よ~し、やったるでぇ!!とりあえず村クエクリア目指すぜ!   つづく♪

2009.04.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


