スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

伝えておくべきこと

遅かれ早かれ書こうと思っていたことです。

初めてのオンラインゲームは当然モンスターハンター2です・・・。

私は当初覚悟していたことがあります。

それがブログを始めようと思ったきっかけでもあります。


それは出会いがあればいつか別れがあるということです。

現実世界と同様に避けられないことであります。

それがいつとはわかりません。

それぞれの家庭事情等であったり、新しいゲームを始めるからであったり、理由はいろいろあることでしょう。



私にも幸いなことに家族がいます。

迷惑かけっぱなしかと後悔することが多いです。

正直現実では色々なしがらみがあったりで自分らしさを出して社会で生活していくことは難しく、家族の前ではつい甘えてしまい、八つ当たりしたり、言うつもりのないことをいって嫌な気持ちにさせてしまうこともあったりと自分でも情けなく思うことばかりです。

それをストレスのせいと片付けてしまうことは簡単ですが単純に自分が弱いだけだと思っています。


そんなしがらみから開放してくれたのがモンスターハンター2DOSオンラインでした。

当初はブログの最初に記したようにオンラインゲームに対して物怖じしてました。

私はモンスターハンターを始めるにあたり渋いキャラで生きていこうなんて思ってました。

でもすぐに諦めましたというか必要ないんだなって・・・楽にできるんだと。

これもみんなフレンド達のおかげです。

今まで本当にいい人たちばかりに巡り会えました。

ゲームキャラクターの向こうには現実に人はいるわけですから、私にとっては仮想ではないんです。

だから短い時間でも一緒にモンスターハンターの世界で楽しい時間を過ごしたいんです。

もしくは過ごしてもらいたいと思ってドンドルマに向かいます。



いつもチャット画面に 『 www 』 と続いていたらいいだろうなぁ との思いで・・・。



そんな方々とそこだけで縁がなくなってしまうのもさみしい、また感謝もしたいと考え始めてブログという形にしようと現在に至りました。

それぞれの道に進みお別れしてもこのブログさえ続けていくことができたら、また一緒に野原を駆け回ることも叶うかもしれないとの密かな願いもあったりして・・・。



私は非常に飽きっぽいんですが、日記なんて三日坊主どころじゃないんです。

本当に奇跡かと思います。

たった2ヶ月たらずですけど・・・ブログを続けてこれたことを・・・。

いつも見に来てくれている皆様にありがとう。


そして何よりも、モンスターハンターに興じている私を見守ってくれている。

奥様へ・・・ありがとう。

面と向かってなかなか言えないけど・・・この場をかりて。


モンスターハンター3がでたら一緒に狩りに行こうな息子よ。

それからとうちゃん間抜けでゴメンよ。 そしてありがとう。


ぬぉ!なんか遺書みたいになっちゃったww


作文が下手でうまく思いを文章にすることができてないかも知れません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、これからも気楽に気軽に楽しくよろしくお願いします。

2009.04.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | はじめまして

コメント

Rioでっす☆

いえいえ^^ヴィヴィちゃんこちらこそ☆楽しさいっぱい貰ったよ^^!引きこもって、笑いもしなかった俺に、再び笑顔をくれたのは、まぎれもなく皆です!まぁ~、ヴィヴィちゃんは、笑いもくれたけど、恋心を思い出させてくれたかな☆いつも、セクハラばっかで、ごめんね~wうひひw

2009-05-03 日 01:21:21 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

viviでっす☆

昨日でリオさん引退・・・
出会いがあれば、当然の事だけど、別れもあるんだ・・・
引退って事は、新しい所へ踏み出すって事
寂しいけど、笑って喜んでお見送り☆
たくさんの事教えてもらって、たくさん励ましてもらって、たくさん笑わせてもらって
たくさんのHAPPYな時間とたくさんの優しさをありがとうございます




2009-05-01 金 11:44:44 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


