

--.--.-- | スポンサー広告

Rio・・・リオ・・・ノシ

4月30日夜

ココさんとベッカムさんがクエスト中だったのでセカンドキャラのストーミーに変えて再オン。

ホワイトキャノンを抱えてイベントのダイミョウとショウグンに行きました。

大闘技場で支給の支給用大タル爆弾と角笛をとり入場したら高台へダッシュですw

爆弾を自分が被爆しないように高台から少し離して設置します。

高台へ登って蟹がこちらに気付いてないようだったら角笛を吹き気付かせます。

あとはもうガンス撃ち放題でww ガードだけ気をつけようw

ほぼハメになるのかなぁ。 イベントのゲリョス2匹も同じ方法ですけどね。

フレンドのJidaiさんに教わったゲリョスの戦法を蟹さんで使ってます♪

25分ほどかかってしまいますた。

戻ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヴィヴィちゃんがいて、ひっさしぶりにリオさんがいました♪

『 ??? 』

なんか・・・様子が・・・

『 引退する 』


久しぶりに来たリオさんが引退すると・・・。

くしくも昨日の記事で【 伝えておくべきこと 】を書いたところでした。

ん~急なので言葉が見つかりません。

しんみりしないでとのことだったので大老殿につづく階段で記念撮影を。

DSC_0622blog1_convert_20090502000149.jpg

うぅ綺麗に画を残せる環境が欲しいっす><

話をしていたらシンコさんがやってきて再度記念撮影。

DSC_0631blog1_convert_20090502000334.jpg

まずは付き合いの長いココさんとクエに行ってもらいました。

リオさんは時々ココさんを親父っていってたな^^

リオさんはまた帰ってくると言ったのでシンコさんは『 じゃさよならは言わない 』と・・・。


クエから帰ってきたとこでベッカさんが譲ってくれて、シンコさん、ヴィヴィちゃん、おいらと・・・。

ラージャンに裸でww

クックに裸って言ったのにいつのまにww

おいらボーンだけ履かせてとお願いしTバック装備ですww

リオさんとスタート♪

DSC_0636blog_convert_20090502000401.jpg

粉塵をスタンバり戦闘へ。

DSC_0637blog_convert_20090502000444.jpg

おっ、被弾無しでけっこういけんじゃね♪と思ったのもつかの間、ラー様お怒りになり何があったかわからないままヴィヴィちゃんとネコ担架にwww

DSC_0638blog_convert_20090502000503.jpg

あっという間に・・・

DSC_0641blog_convert_20090502000552.jpg

帰ってきて笑うだけでしたwwww


オンラインの契約を解除したので24:00まで・・・シンデレラだな・・・。

時間的にラストということで最後にココさんとクエストに。

あっという間だった。

楽しかった。 ほんとに。 帰ってくると言った。 サヨナラは言わない。 

アイテムくれると言ったがとっとけと言った。 帰ってきたとき困るだろ・・・。

リオさんも今までで一番楽しかった家族だったと言ってくれた。

たまにでいいから、ここ見にきてね^0^ノシ

『 まったねぇ♪ 』  『 ばいばーい^^ 』  あ、さよならと一緒じゃねぇか・・・Orz

DSC_0646blog_convert_20090502000608.jpg

リオさんは旅立った。 

DSC_0647blog_convert_20090502000626.jpg

また、森を、丘を、砂漠を、沼を、海を、ともに駆け巡れる日を・・・ノシ


2009.05.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: ☆Rioです☆

こちらこそ^^
言葉はそんなに要らないな。
いつでも居るからw
ブログは頑張って続けるwww

『  んじゃ まったねぇ~♪♪ 』

2009-05-07 木 18:40:48 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

Rioさんへ

ストさんのブログをお借りして、リオさんへ☆
いつまでも、いつまでも、Rioさんは私たちの大切なフレだからね♪

2009-05-03 日 22:37:00 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

いま携帯から初コメ。
リオさんこちらこそ(^O^)ノシ
とりあえず携帯からやりづらい(≧▼≦)
あとでまたコメ入れるからぬ

2009-05-03 日 21:19:10 | URL | ストーム #- [ 編集 ]

☆Rioです☆

皆さん!ありがとう!!もうこれ以上の言葉がでない…言いたい事はたくさんあるが、文にできない…(=_=)忙しくて、引退の事を当日に伝えなければならなくなって、皆を驚かせた事は、申し訳ない‥ううぅ(_ _)
しかしながら、体調戻れば、また一緒して下さい!!よろりんこ♪
皆に会えた事、モンハン史上最高の出来事です!!^^感謝感謝です☆
みんな、いい思い出をありがとう!さよならは言いません^^
ではでは、皆様、良き狩りを!

2009-05-03 日 01:10:50 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


