

--.--.-- | スポンサー広告

増弾のピアス

やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!! v(^∀^)v

うぅ・・・苦節・・・3ヶ月ぐらい?ww

つ、ついに闘技訓練ティガバグレックスをクリアッ! うふ♪

4月30日にチムさんが復活したとき、復活理由を聞いたらPSP飽きたとのことで、MHP2Gの話をちょこっとして訓練とかめんどいよと・・・。

むむむっ( ̄へ ̄;)

チ、チムさんでもめんどいのかぁ・・・。

なんかね、それを聞いたらさ気負いがなくなったみたいでw

次の日に訓練ティガへ久しぶりに行ってみっかぁぐらいでいったんだわさ~♪


まずは弓、もうね気長にグルグル回って ピシッ!ピシッ!ピシッ!

あっ・・・クリア・・・なんか、あっけないww

いままでのことは何だったのだろうww 20回以上失敗したと思うのに・・・うははははっ・・・Orz

んで、ついに、ついに、最後の狩猟笛・・・モンハンでまともに使ったことないよww

ドスでも笑い用装備にしかしてないww

笛吹いてぇ~♪ 白白赤白白赤♪

まずは閃光だまぁ~ ピッカァ~ン ピヨピヨ~♪

ふ~りまわせぇ~♪ ふりまわせぇ~♪ ハンマーじゃないよ♪ 笛なんだよ~♪
ふ~りまわせぇ~♪ ふりまわせぇ~♪ ハンマーじゃないよ♪ 笛なんだよ~♪
頭じゃなくてもいいんだよぉ~♪ ふ~りまわせぇ~♪ ふりまわせぇ~♪

怒ったとこで~♪ 眠りナイフゥッ! 眠りナイフゥッ! 眠りナイフゥッ!

アイテム拾えぇ~♪ アイテム拾えぇ~♪ 爆弾採ったか~♪ 罠採ったかぁ~♪
アイテム拾えぇ~♪ アイテム拾えぇ~♪ 爆弾採ったか~♪ 罠採ったかぁ~♪

笛吹けよぉ~♪ 白白赤白白赤♪ 白白赤白白赤♪

爆弾置いたか~♪ 罠置いたかぁ~♪ いい感じぃ~~♪ ドッカ~~ン~♪

お怒りたもうた♪ ティガ馬鹿レックス♪ 2度とやらない♪ ティガ馬鹿レックス♪

頭じゃなくてもいいんだよぉ~♪ ふ~りまわせぇ~♪ ふりまわせぇ~♪


やったーーーーーーー!  クリアーーーーーーーー!

チムさんありがと♪ なんか気楽にできたww


『 増弾のピアス 』  グェェェットゥゥゥゥゥゥォォォォオオオ!! うりゃーーー!

歌はなんかノリですww 雰囲気ですww 

次は剣聖のピアス目指すぜぇ!!

2009.05.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


