

--.--.-- | スポンサー広告

5月10日 日曜日 夜

オンしたらヴィヴィちゃんとココさんがおりましたぁ♪

下位キャラガンナーでガノ亜種行くというのでおいらそのままストームで着替えてご同行ww

ん~正直ガンナーは苦手だなぁ。 うひw

ガノトトスの噴射食らいましたww 下位だったら逝っとたがな・・・・・・。

ガノの素材は下位でも高くていいよなぁ^^

クエ終了後、ベッカムさんを見かけたので上位に着替えてこようということでヴィヴィちゃんお着替えに♪

その間に、ココさんがベッカムさんにメールするもなんかお取り込み中のアイコンのまま返事がないwwww



ヴィヴィちゃんが帰ってくると同時にシンコさんも下位キャラでやってきました。

その後・・・ココさんちでファッションショーww

そこでシンコさんセクシー装備 【 イーオスーツボディ 】 をメインにコーディネートして登場♪

それを見たおいらもストームで男イーオでww

そこで疑問が・・・この男イーオスーツなんだけど・・・胸だけどさ。

明らかに、走ってるときや、なんかしてるときさ・・・おかしい・・・胸がニューハーフのような気がしてならないw

まぁ、前から思ってた疑問ですが・・・ほんとはどうなんだろう。

ま、それはさておき、みんなで盛り上がっていると・・・・一人静かにw



そう、ヴィヴィちゃんがココさん家でアイルーフェイクかぶって手を振ったままお眠りに・・・ww



い、いつもより早いなぁw

で、ココさんが古いフレとちょっと話に行ってくると部屋を出たらみんな締め出されたww 当たり前かw

じゃあ、下位に着替えてくるねぇと一旦街をでて・・・

戻ってみると、ヴィヴィちゃん起きてたww

イッツ ア ミラクル♪  うひw

シンコさんいわく、起きたヴィヴィちゃんがシンコさんに 『 寝てたでしょ?』  

えっ!?∑(゚□゚;)

イッツ ア ワンダフォ~ル♪ ヽ(*´∇`*)ノ♪♪♪


あ、でも、自分が寝てしまった?って聞いてたのかなぁ~w


起きたのは無理な体勢だったのか、どこかが痛くなって起きたみたいだけど・・・ぐっすり寝られる体勢でいいよ^^

ベッカムさんは部屋に入ることもなく、ずーっと取り込み中のアイコンのまま・・・だったww

2009.05.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


