

--.--.-- | スポンサー広告

5月11日 月曜日 夜

ココさん、ベッカさん、クエ中だったので下位キャラでお金稼ぎにイヤンクックへ。

帰ってくると、ココさん、ベッカさんご帰還に加え、シンコさん、ヴィヴィちゃんも合流♪

ココさん、ベッカさんは、【 竜たちのねぐら 】 にいってたとのことで同行することに・・・。

と思ったんだけど、ミラボレアス来てたじゃないの称号欲しいなぁと。

ココさん、ベッカさん、ねぐら無かったらお願いで行くということでミラへ。

いやぁ、ミラボ、ひさしぶりぃ~ww 

あと何体倒せば?との話にミラは討伐数が、ボレアス、バルカン、ルーツ、全部合算なのでわからないのよぉww


ついでに言うと、おいらのミラ討伐数は101体・・・バルカンとルーツの称号は出てるのよねぇ・・・。

シンコさんちょと黙る?・・・www うひぃww 101って多いん? 

ココさんとシンコさんの話でミラボレは3人ガンナーはきつい?、剣士2人か?などと話してて、

『 うじゃまた今度でもいいよぉ 』 といってたらヴィヴィちゃんが行くから着替えてくるねって・・・T▽T

あ、ありがとう・・・いつも留守番するって言うこと多いのにw・・・お付合いいただいて♪

4人になったら、剣士一人麻痺拡散ガン三人のテンプレートな構成でw

なんなくクリア>▽< ありりでやんす。 称号ゲットできず>< うひw

帰ってきてねぐらへ♪

リオレウスかっこいいなぁ♪ 

ぬお!! 倒れた体に、『 キランッ キランッ 』 と、緑色の光が・・・粉塵の雨・・・。

申し訳ございません。 

心に突き刺さる緑の光ぃぃ・・・ほぉた~るの ひぃか~りぃぃ まぁどぉのぉゆぅぅうぅきぃぃいぃぃ・・・。 

おいら一乙でクリア・・・なんかレウスで久しぶりに逝かせていただきましたw

帰ってきて、流れでMHGの話へ色々聞けて面白かった。

・・・

・・・

ヴィヴィ寝るww

話してたら時間があっという間に過ぎ落ちることに。

ベッカさんクエストあんまりお付き合いできなくてごめんなさい^^;

今日はヴィヴィちゃん起きる奇跡は起きたのかなぁ・・・気になりつつ街をあとに(^0^)ノシ

2009.05.12 | コメント(3) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviさま シンコさま

なるる^-^
いやぁ、もう風物詩だね♪
時間の目安にもなってるしw
でも、無理しないようにね、風邪もひかないようにね♪

2009-05-13 水 08:50:12 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

viviでっす☆

ふむ
起きた時は朝だった(~з~)=3

2009-05-12 火 21:43:36 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

奇跡は・・

2度起きないから奇跡なのよw
ってなワケで・・いつもどーり起きませんでしたんw

2009-05-12 火 19:14:16 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


