スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

称号 『 酒場の英雄 』 『 ドンドルマの英雄 』

昨日はオンすると温暖期でした。

もしや?と思い期待しつつ古龍情報をチェックすると。

お! いましたw 沼地 昼 オオナズチ♪

前回からの下位の未クエストでありんす。

部屋へ突入。

ココさんとベッカムさんがおりました。

おいら 『 何か行くとこ?』

ココさん 『 お話してたお^^ 』 とのこと。

クエストを確認すると沼地にオオナズチ様がいらっしゃいましたので未クエストのご同行をお願いしクエストへ・・・


と、思ったら・・・また昼から夜に・・・うはははははww 前回と一緒じゃんww

まぁ今日は早めにオンできたので次の昼にということで。 うひw

そこへヴィヴィちゃんオンしてきました♪

キャラはナイスガイのナイス君ですww

ココさんがバルカンの素材欲しいのよって言ってたからバルカン行くんだろうと思ってナイス君から骨爪貰ったんだけど。

なんですとっ!!∑( ̄□ ̄;)

昼に求人区まわって集め終わっちゃったって・・・せっかく3回担架乗るつもりだったのにww


『 昼になったらオオナズチをお願いします 』 とお願いすますた。 ありがとです^^

昼まで何行こうって話でベッカムさんのリクエストで雪山フルフル亜種へ。

おおっと、みんな飛び道具ですか・・・ww おいらは大剣かついでいきました。

ちっ、今回は肉置くとこ見られちゃったから、あんまりうけなかったのかなぁ・・・Orz

っていうか、もうネタが古いかっ! さぶいぼなのかぁ! ちがうかっ! うひw

新たなるネタを考えねば・・・むふぅぅ・・・が~ん( ̄□ ̄|||)

でも、これを読んだからって無理に 『 www 』 いれないでね♪ 

お・ね・が・い・♪ うひw 腕を磨くずらぁぁ。 って趣味ですからww


で、おいらがいるために拡散使いたいけど使えないみたいなw

おいらを吹き飛ばしたい衝動に凄く駆られたみたいなw


一回なんかさ、おいら吹っ飛んだよね? ね? ねww

まぁいいんです。 楽しかったらいいんです。 

おいらもガンにすればよかったよ。

フルフルちゃんが寝に逃げまして、捕獲する?と聞いて捕獲するとベッカムさん・・・。

でも、だれも罠持ってなかったww  当然、討伐でw


・・・・・・・う~ん・・・シンコさん何のクエ行く寸前に来たんだっけ・・・思いだせないOrz


まぁ、なんやかんやで昼になったのでオオナズチへ。 

クエストがなかったので、ヴィヴィちゃんとクエ回しへ。 ありがとねぇ♪

ヴィヴィちゃんクエスト@でさらに、ありりでやんす。

下位なのでそう大きな問題もなくというか、みな様ありきでなんなくクリアでした♪

ココさん、ベッカムさん、ヴィヴィちゃん、お付合いただきありがとうございました。


そして、ついに、称号 『 酒場の英雄 』 『 ドンドルマの英雄 』 を同時にゲットいたしましたぁ~



思い返せば・・・長かったな・・・うひw

フレの皆様方は当然のこと、求人区や自由区でご一緒していただいた皆様のおかげでたどりついた称号です♪

そのあとヴィヴィちゃんはお着替えしてシンコさんと下位へ出発。

おいらはココさんとベッカムさんと森丘リオレウスへ出発。

ラストで街をあとに・・・。


そそ、レウスやってて思ったんだけど、最近ね大剣もやばいかもw

PSP、Wii、ともに武器の攻撃はボタンなのね。

ボタン操作時間 >>> アナログスティック操作時間

そのせいかスティック操作が心許ないような気がします・・・。

うぉぉぉぉもうね、モンハンのコントローラーは統一しようよ。 ね? ね?

おいら的にはPS2のが好き♪ スティックを押し込んで撃つボウガンとか感覚がいいよねぇ。

スティックの倒し間違いによるスリル感とかねw


どっかで出さないかなぁ。 PS用コントローラー変換アダプタ by PSP用 & Wii用 熱望しますww

2009.05.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


