スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月14日 夜

今日はSTORMY(HR30)でオンしました。

ココさんとベッカムさんがクエスト中だったので未クエストを物色すると沼地ババコンガがあったのでレッツラゴーゴー!

沼地の夜だったので毒どうしようかなって迷ったんですけどババコンガあんまり毒のとこいかないしね。

いつもの、『 まっ いっか 』 のノリで行っちゃいましたw

まずは、エリア8へ直行~ごたいめ~ん♪

はっ!? はっ!? はっ!? ∑( ̄皿 ̄;)  いや~~~ん(ノ´Д`)ノシノノノノ

え~とネコだらけなの忘れてました・・・Orz 

っていうか全然そゆこと考えておりませんが・・・何か? 適当でここまできちゃいましたが・・・何か?

もう、盗まれ放題ですww

何とかなるだろうって持ち物も整理してこなかったからww

閃光玉、生命の粉塵、シビレ罠等々ww

あとでエリア1のネコの隠し場所にとりに行くことにしてババコンガに怒りを・・・八つ当たりです。

ババがエリア7に移動したのでエリア1に盗られたアイテムを取り返しに行き回収後、エリア7へw

お眠りのとこ大剣溜め3を叩き込ませていただき終了♪

ネコのおかげでスリル満点と言うか、帰りが遅くなってしまいました。

待っててくれたココさん、ベッカムさん申し訳ございませんですた^^;


帰ってからSTORMにチェンジしました。

なに行きましょかぁと話していると・・・そこへヴィヴィちゃんがピピちゃんでやってきました。

∑(‘□‘ ) HRもう18じゃん。 ジークリンデ作ったじゃん。 早いじゃん^^

ヴィヴィちゃんもファーストにお着替えへ。


その間にクエストはおいらの希望でグラビモスへ♪ 

繁殖期といえば? 春ですね♪ 春といえば? 恋ですね♪ 恋といえば? 熱い二人ですねww

『 脅威の双璧 』 グラタンとグラタン亜種・・・どっちがオスでどっちがメスなんだろ?

ひさしぶりにマカロニグラタン食べたいなぁ・・・うひw

思い切ってバサルたんも三つ子で登場してもらって大家族クエストにしたらいいのにww


4人そろってクエストへ♪

おいらとベッカムさんエリア8スタート! 黒グラにっこりww

おいら双剣乱舞じゃぁ~! ベッカムさん弓バシバシッじゃ~!

白グラはココさんとヴィヴィちゃんで始まりました。

そこそこダメージ与えて白に合流しようなんて思ってたら・・・・・・。

ベッカムさん1担架・・・ベッカムさん2担架・・・ベッカムさん3担架・・・うひw

いや・・・痛いほど気持ちがわかりますです・・・はいっ。

・・・真っ黒焦げになったんでしょうか・・・生前のお姿が偲ばれま・・・∑(T∀T;)うはははw


STORM 『 わたしは花の子です♪ 』

なまえはるんるんですおんぷ・・・打ち込み変換中・・・

AAA(vivi) 『 ルンルン 』

おいら心の叫び・・・

日本海をバックに・・・『 打ち込み早くなりてぇぇぇぇええええ!!』 ザッパッーーン!(波しぶき)ww

遅れること 『 名前はルンルンです♪ 』

うははははww グッジョブだぜ!ヴィヴィちん♪


リベ!リベ!リベンジ~!

夜になったのでココさんより昼になったら行こうとのことで別のクエストに。 了解です!おやびん!

ベッカムさんのリクエストでフルフルに今回は罠を忘れなかったけど・・・玉忘れましたwww

ベッカムさんの玉当てで無事捕獲♪


さぁてリベンジのグラタンです♪

ココさんより黒グラはペイントつけたら離れてエリア4で白グラ先に戦うとのかたちで♪ 了解です!おやびん!

そうそう最近ココさんね、素敵な衣装に目覚めたらしいよ・・・to フミさんへwwww

今回はなんなくクリアしました♪

黒鎧竜の頭殻 鎧竜の骨髄 鎧竜の頭殻 などなどレアでた^^ ありがとうございました。

メルトウォーリア作成にとりかかりますです♪


目指せ! 『 ポケモンウェポンマスター 』 

2009.05.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


