スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アレ?と さびた塊

モンスターハンターG・・・14日間無料で12日間以上オンすることなく無料期限が切れましたwww

それはなぜかと言うとオフを全部クリアしてから、オンしたいというだけの理由ですた。 うひw


が、時間が足らん!w

あぁ、こういうときほど時間でピタピタ帰れる仕事の人が羨ましいと思える時はないですね? w


オフは順調にクリアが進み、『 一対の巨影 』 もクリアし・・・あとは・・・あれ? アレ?ww


と、その前に、さびた塊なんですけど 『 危険物、取り扱い注意!』 をやったら報酬でいきなりいっぱいもらえました♪

掘りに行ってるのがアホらしくなるほどでしたww

クエストの出現方法などはこちらのモンスターハンターGの解析情報様にて確認してください^0^ノ

検索で来ていただいてる方へPS2のときのですがWii版も内容は同じと思いますのでモンスターハンターGの解析情報様へぜひ♪


話しを戻しますが・・・アレって訓練所で全武器で全モンスタークリア? それともなんでもいいから全モンスタークリア? どっちなんだろアレ出すのは・・・ww

全武器クリアだったら・・・Orz  しんどすぎるぜ! イカスぜっ! カプコン!

闘技場じゃないし普通のステージだし・・・T▽T

せめて闘技場にして欲しかったな・・・時間が足らんですよ。

と、とりあえず、全モンスタークリアを目指してみるかぁww

2009.05.18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

Re: さびた塊の情報ありがたや!

ご、ご無沙汰しております^^;
お役に立てて光栄です♪
突撃することなく 『 あっ 』って思ったら無料終わってましたw
「危険物・・・」 報酬に塊でると思わなくて初めてで4個も出たんですよ・・・塊がw
ほんとに拍子抜けでありました^^
ピッケル代がぁ・・・・て感じでw
訓練所・・・そうなんですよねぇ・・・2Gもそれで躊躇というか・・・あはw
まぁのんびりまったりでいってみますです^0^ノシ

2009-05-21 木 12:26:55 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

さびた塊の情報ありがたや!

カツンカツン、出ない出ない、を繰り返していました(´Д`)ノ
オフラインをもうちょっと頑張れば「危険物・・・」出そうなので、進めてみます!
リンク先のページもわかりやすくて助かりました。出現条件なんて知らないものw
訓練所全武器クリアは私はチョット・・・
・・・アイテム集めてから討伐となると時間かかりますしねぇ(´ω`)

2009-05-21 木 01:28:47 | URL | ほとと。 #- [ 編集 ]

ちょ、長文打ってたら消えちゃった(泣)
携帯いや~ん
火山行こうね~(^O^)/

2009-05-19 火 11:28:45 | URL | ストーム #- [ 編集 ]

viviでっす☆

ぷぷぷっ(≧▽≦)
“G”のこと、わかんないけど・・・
ストさんなら、やるね!
うん、きっとやるね♪
アドレナリン、ドープミン、インフルエンザ出しまくって、ふらふ~らだホイッ☆
塊、欲しいよ~~~(><)

2009-05-19 火 10:24:01 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: んと・・

∑(゚▽゚;) あははぁぁ・・・
こ、こんな、年寄りをいじめ・・・ごふっごふっ・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Orz

MHP2Gの闘技訓練もかなりしんどくてクリアした時はそれはもうアドレナリン、ドーパミン、エンドルフィン出まくりでしたが・・・。
もう一度味わえと・・・ww

いつになることやらwww

2009-05-19 火 08:34:52 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

んと・・

もちろん全武器です♪
はい、とってもヤル気がおきませんねw
まぁオンできない人のためにっぽいんで~
ヒマがあれば・・かな?

ストさんはもちろん全部やるよね?w

2009-05-19 火 02:35:59 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


