スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

電撃!沼地でしびれ祭りにて

あぁ時間覚えてないやw22時半すぎ?でしたでしょうか^^;
ドンドルマへ~♪
ココロさん、リオさん、ベッカムさん、フミコさんがオンされておりました♪
さっそく合流させていただき、フミコさんの本日ラストクエのイベフルへ。
リオさんが留守番してるとのことで、おいらが入れ替わり出発!!
サブクリするとのことで、サクッとフルフルベビーに噛まれ、モドリ玉でBCへ行き爺様においらのどこかに噛み付いているwフルフルベビーをフルベビアイスに交換してもらい、再度、フルベビちゃんに噛まれに行きドキドキキノコと素材玉を現地調合してモドリ玉にてドロン~♪
おいら痛みに弱いから、とても噛まれたままBCまで走れません!!うひw
『 爺様、爺様ぁ~おいらのどこぞを噛んでおるフルベビちゃんを外して交換してね♪ 』 などというやりとりは一切ありませんが想像して創造して妄想して楽しむのもモンハンの良さっ!ってか、おいぃぃっ!!www
順調にサブをクリアし、一匹目のちびフルを捕捉しみんなで狩りを開始しました。
途中でもう一匹のちびフルにペイント当てとこうってことでおいら移動したんですが・・・あれれ、いないなぁ。
時間ももったいないので一匹目へ合流し無事捕獲完了♪

『 事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!! 』
ジャッッ♪ジャッ♪ジャッ♪ジャッジャーン♪ジャッッ♪ジャッ♪ジャッ♪ジャッジャーン♪古いッ!ww

そう・・・事件ですww
もう一匹のちびフルちんがいないのです><
みんなでグルグル探せど探せど見つからない!!∑(´□`;)なっなんでちゅと!!
影は出るけど姿無し~おいらもエリア2で影を見つけましたが、そのまま影は1方向へ??
追いかけていっても見つからない・・・そんな状況が続き、おかしいねとのことでサブクリで完了。
・・・・・・不完全燃焼じゃ~むぎゅ>皿<

戻るとシンコさんがおりました。
ことの経緯を話すと誰かの回線がおかしいかも?とのこと走るアクションしないでスーッと移動wとかしてる人いなかった?と言われたが誰もいないもよう・・・おかしい時ってそういうことがあるらしいです。
ココさんいわく、カプコンのメンテナンスしてないからじゃない?という意見も・・・。
最終的に、フミコさんよりココさんが悪いっ!との一言ww・・・一件落着♪ってか、おいぃぃっ!!w
なるほどぉ・・色々あるんだなぁ・・おいら初めての体験でしたww

2009.03.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: タイトルなし

> うむむ・・・留守番中にクエがそような事になっていたとはΣ( ̄□ ̄;)
> 俺も体験したかったな~(@_@)うむw

^^;疲れるよん走り回ってるのはキャラですけどw・・・なんかね、ほんとにww
なぞですね!ww


> フルとかくれんぼ?お疲れ様でした^^
> 私も一度、ゲリョが降りてこないで、待てぇ待てぇっ!そのままクエ終了~><;
> ってことあったな~、うんうんw
> そんなんも、こんなんも、あんなんも、オンならでわ♪
> 次はどんな《!!!》な事が起こるかしらんって、密かに楽しみにしておこう♪
> もしかして、だ~い好きなドスランポちゃんがい~ぱい沸いてきたりして!むふふぅ♪

∑(´□`;) そうなの!?う~んグッジョブ!!ww
ドスランポ好きなのかぁそうなのかぁ~うまそうじゃないじゃん、あれ。


> 昨日ランポ金GET!
> Cocoさんフミさん、ありり~♪
> 今まで何回も何回も付き合ってくれた、LioさんSTさん、ありがと~~(^^)/
> んでもって、マジでランポ夢に出たぉ>< 怖かった~~~><;  
> かなり恨まれてるかも・・・ごめんなさい~~><

おぉ、おめでとう♪一緒にいきたかったねぇ^^

2009-03-18 水 01:48:31 | URL | STORM&STORMY #- [ 編集 ]

ドスランポ金冠の件!

昨日ランポ金GET!
Cocoさんフミさん、ありり~♪
今まで何回も何回も付き合ってくれた、LioさんSTさん、ありがと~~(^^)/
んでもって、マジでランポ夢に出たぉ>< 怖かった~~~><;  
かなり恨まれてるかも・・・ごめんなさい~~><

2009-03-17 火 09:21:51 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

viviでっす^^

フルとかくれんぼ?お疲れ様でした^^
私も一度、ゲリョが降りてこないで、待てぇ待てぇっ!そのままクエ終了~><;
ってことあったな~、うんうんw
そんなんも、こんなんも、あんなんも、オンならでわ♪
次はどんな《!!!》な事が起こるかしらんって、密かに楽しみにしておこう♪
もしかして、だ~い好きなドスランポちゃんがい~ぱい沸いてきたりして!むふふぅ♪

2009-03-16 月 20:51:51 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

うむむ・・・留守番中にクエがそような事になっていたとはΣ( ̄□ ̄;)
俺も体験したかったな~(@_@)うむw

2009-03-16 月 18:07:15 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


