スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月24日

昨日はオンするとフレンドリストは真っ黒けぇww

ココさんはきっとご飯でも食べてんのかなぁとw

部屋を開いてマイハウスに入ったところへヴィヴィちゃんが来ました。

倉庫キャラにちょい着替えて戻ると、エルさんがいらっしゃいまいした^^

『 おひさしぶりでっす!』


なにやら求人区であったらしく・・・あ、エルさんがじゃないですよ^^;

そこへココさんも帰ってきました。

エルさんは砦襲撃ラオにサブクエストクリアで求人区いってたようで、だったら行きましょうってことでラオへ♪


思いっきりおふざけモードしてしまいました・・・ごめんなさいm(_肉_)m

でも・・・新たな発見がぁw

モンスターから逃げるときのダイブをラオ戦やシェン戦でやたら使いまくり走りまくってるわけですが・・・。

えと~、見た目が楽しいからやってるだけですw

で、そのダイブを橋の上からやってみたんですよ。

当然ね、落ちていくわけなんですけどね、その格好がww 

サタデーナイトフィーバーの格好なんだけど・・・トラボルタって・・・ふ、古すぎるかw

右手を上げて、左手を腰に当てて・・・ていうような格好で落ちてきます。

そのときに突き上げてるのは左手なんだけど、その左手が、またなんともプルプルしてるのww

あぁ、動画撮りてぇ~♪って思ったんですよ^^

あとね、キャンプ内でこやし玉をベッドの奥の壁に向かって投げたんだけど、玉は壁を抜けて壁の向こうでモワ~ッとww

そのとき壁が無くなった様に見えて、『 い、異次元への空間が、ひ、開いたのか?』 って思ったのはおいらだけかな?ww


ラオ終わって目的の素材は出なかったので連戦しようと思ったら、エルさんラオはお腹いっぱいとのことで^^

次はシェンに行きました。

シェンの下とかって、あんまりいるとスタン時とかに転ばされるので要注意ですねぇ。

その上、サッカーボールのごとく蹴られ地獄にはまる危険が・・・
うぅ・・・あれすごく痛そうです。(つд`)くぅぅ。

おいらはこれでラストにし街を後にしました。


みんな背甲でたかな?^^

2009.05.25 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: ありがとうございますです

おぉ!よかったです^-^
ご一緒させていただいた甲斐がありました。
おいら的に見た目が一番痛そうなんですよね。
蟹脚で蹴られるのが・・・だって一番堅そうだし。
あと一番ココロがなさそうなのでw 蟹だから・・・

2009-05-26 火 09:00:44 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: ふふ

うひw あ、甘いんだ・・・w
ど、どこに行くんだろう・・・

ガクガク((((((゚∀゚;))))))ブルブル ウヒ♪

あ、あとね、砂漠のキャンプの井戸あるじゃないですか、出発のとき井戸へハンマーか大剣で飛ばしてホールインワンをやってみたい。か、やって欲しいww
ほとと。のゲーム日記様 http://nakanaihototogisu575.blog96.fc2.com/ の【 モンハンどうでしょう 】の動画リストの中で見たんだけどおもろいww
モンハンを楽しんでるのがよくわかる楽しい動画^^

2009-05-26 火 08:52:57 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ありがとうございますです

踏まれて蹴られた1死したおかげか、剥ぎ取りで背甲2つ出てたであります\(^o^)/。
ありがとうございましたです<(_~_)>。

私の昨日の状況は、うちのBlogにてご確認いただければと思いますです(と宣伝してみるでありますw)。

2009-05-25 月 23:15:12 | URL | エル嵐山 (El.Arashiyama) #86BeG.6A [ 編集 ]

ふふ

橋の上からのダイブなんてまだまだ甘い!w
今度もっともっと飛べるトコに連れてくね♪

2009-05-25 月 21:23:52 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

(‐公‐) うむむ
(‐公‐) うむむ
(‐公‐) うむむ

(*゚▽゚*) あはははぁ♪

がんばるんだっぺよぉ~。

2009-05-25 月 19:15:11 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

うん♪シェンね・・・
踏まれてナンボ!のシェンね・・・
報酬ね~背甲?出ません
【大タル】と【竜骨大】  タルよタルッ!プププ♪
今度、脚食ってやる!

2009-05-25 月 14:39:27 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


