スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月25日 MH2dos

ヴィヴィちゃんとおいらがさびた塊狙いでということで新キャラでの初ラオになりました^^

でも龍属性の武器がないんですよ。

まだ古龍戦もいってないし、さびた塊も一個も採掘出来てないので当然無いw

今のNikeの最大攻撃を誇る武器は大剣ジークリンデ・・・。

むぅ・・・ラオは封龍剣【 絶一門 】か、封龍剣【 超絶一門 】でしか行ったことないんだよなぁw

ラオシャンロン大剣初体験となりました♪


ココさんとヴィヴィちゃんとおいら3人で出発するところへシンコさんが・・・。

シンコさん 『 30分待たされるとこだった 』 ww  

砦は長丁場だから出発前に合流できてよっかた^^ 

砦は体力なくなっても最後のステージまで進むという形なので・・・なんとも・・・いやはやなんとかなんないですかねぇw

まぁ、その間に色々遊ぶからいいんですけどね。うひw


4人揃っての出発になりました♪

大剣の立ち回りはなんとなくわかってるつもり・・・・で、いってみよ~~w

腹下に陣取って溜め3を放ち、斬り払い、溜め3と言う形でラオの動きにあわせて進むんだなぁ。


(≧▽≦)ノシ シンコさんごめんなさいぃぃぃ・・・相当転ばしてたかと・・・。

みんなでやる場合は溜め3前転っていうパターンでいいかな?^^; 

それだと火力不足で手数不足になっちゃうかも? PT戦はむずかしいなぁ。


武器によって色々なことを要求されるし、ソロとみんなとでの戦い方もちがうしモンハンってやっぱり凄いよなぁ。


ココさんのガンナー、シンコさん弾補給連係プレーで全破壊お見事です。

結果は・・・なんか必要ない塊が一個・・・ヽ(T▽T)ノ

ヴィヴィちゃん板と棒だっけ・・・いいなぁ・・・おめっとうぅ♪

ティタルニア・・・目指します・・・はっ!ランス修行・・・だった・・・まっいいよね♪

2009.05.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: んにゃ

(^Ⅲ^)うしし♪
ありがとうございます。
どこでもヘッポコ斬り上げ隊 三番隊長として斬り上げまくりますw

おぉ、モンハンに対するストイックな武士道・・・うむむ素敵です♪
これも数をこなして攻撃ポイントを覚え習得しなければですね^0^)ノ

でもね、ハンマーはヴィヴィちゃん見て覚えたのよ♪

2009-05-29 金 12:31:26 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

んにゃ

殆ど当たってないからだいじょぶよん♪
もっと斬り上げ使ってもいいのに・・
大剣は斬り上げ使ってナンボよw

ヴィヴィちんは・・うん、まぁがんがれw
個人的にはホントは見切りってあんま使いたくないのよね・・
ヘタになるから・・^^;
んでも黒グラとかなっちは無いとツラいもんね~><
見切り&白ゲージ無しでの桜はいい練習になるよ^^

2009-05-28 木 22:21:14 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

うむ・・・
クロオビかなぁ。
この前一人でオンのゲリョ訓練行ったんだけどね
な~んか体力ありすぎじゃね?
とか、思いました・・・ほかのモンハンに比べてね。
G、2Gに比べるとなんかねw
訓練もいこーw

2009-05-27 水 15:49:40 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

龍、早く作んなきゃ><
ココさん、シンコさん居ないと行けないって、申し訳ない状況(T-T)
次ラオまでの目標、龍の武器!それと、見切り装備!それと斬れ味+砥石装備!
う~ん・・・う~~ん・・・(T-T)
自立したい!ような・・・したくないような・・・うひ♪
いつも甘えてるヴィヴィでっし (*^-^*)/~~

2009-05-27 水 13:31:35 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


