スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オフ寝落ち・・・

昨日はPS2電源入れてNikeのオフを進めようとして寝ました。 うひw
ババコンガ行こうとしてたみたいだww
起きたら1時ごろだったのでそのまま寝ますた。
寝不足かなぁ・・・こんなこと書いてると奥さんチェックで怒られそう・・・(゚▽゚;)ウハハ
今日のオンのために昼休みは寝ようかなぁ・・・。
でもMHP2Gやりたいなぁ・・・。

むぅ・・・日曜日にサザエさんと笑点を誤って見てしまい『明日は月曜日だなぁ』と憂鬱になるよりモンハンが出来ないほうがつらい気がするww 

健康のため狩りすぎに注意しましょう♪

2009.05.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: viviでっす☆

え~と~
つけっぱはダメよね^^;
了解です。
気をつけるであります( ̄へ ̄)ゝピッ

2009-05-27 水 15:43:56 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

そそ!奥さんも心配するし!
MH生活長く送るためには、規則正しいMH生活!
つけっぱなんて、ダメダメ☆
うん!そだっ!

2009-05-27 水 13:35:41 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


