スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

金冠狙い

本日は・・・てか、もう昨日になってる><
ココさん、リオさん、フミさん、ベッカムさん、ヴィヴィさんがすでにオンしとりました。
リオさんとベッカムさんがクエ中で、ヴィヴィさんが離席中とのこと。
ココさんとフミさんがまったりと夫婦漫才中・・・って、わたくし勝手に想像して妄想しておりましたww
そうこうしてるうちに、リオさん、ベッカムさんご帰還♪お帰り~&お疲れ様でしたぁ。
リオさんが留守番してるとのことで・・・あれ?前回もww
ココさん、フミさん、ベッカムさん、おいらでゲロゲリョ2匹クエ金冠狙いへ行くことに♪
上位は死にマネの時間が長いので、なんども剥ぐチャンスがあります。
が、ゴム皮ばっかり・・・剥がなくてもいいかもww
そういえばオフで初めて剥ごうとしたとき即座に担架で運ばれたっけww
なんなくクリアしましたが金冠は出ず、残念><
次にチーム編成を変更し、おいらはベッカムさんのリクエストで雪山フルフル亜種に参加。
リオさんとヴィヴィさんと4人にてクエストへ。
ココさんはフミさんのリクエストでイヤンクック金冠狙いへ。
フルフルもなんなく捕獲し完了して帰還♪
あのとき言わなかったけど霜降りゲット♪うひw
つぎはヴィヴィさんのリクエストでドスイーオス金冠狙いへ~。
おお、デカイなぁ♪期待できるかもと狩りましたが結果は銀冠><
う~ん、1022cmおいらの金サイズ1082cmおしぃぃぃぃい~60cm差じゃんT皿Tくやしい!!!
帰るとシンコさんがいらっしゃいました^▽^
つぎはラストクエでベッカムさんリクで火山テオへ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
先ほどと同じメンバーでむかいました。
街襲撃テオばかりやっていると、すごく下手になってたりなんかしませんか?・・しません?
おいらはすっかりその口でwwあうちっ!あうちっ!おうちっに帰りたい・・みたいなww
攻撃くらいまくりです、はいww 
粉塵が底を尽きたとこで弓のベッカムさんが倒れてしまいました><
その後、うりゃりゃりゃりゃぁぁぁぁぁぁぁぁと3人で超絶を振り回し振り乱し・・・討伐・・・・
∑(゜Д゜;) しっしまっちゃ!!
走れぇーーー!!急げぇーーー!!ベッカムさーーーん!!・・・・・・・・クエストクリア・・・・・・・Orz
ご・・・ごめんなさい・・・m(_゛_)m
ベッカムさんの報酬に塵粉でろ!!と祈りました・・・でた?かな?>▽<

2009.03.18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: ベッカムです(o^∀^o)

> 初めてコメントさせて頂きます(^∀^)ノ
> 昨夜は皆さんお疲れさまでしたぁ(o^∀^o)
> 自分は霜降りもGETできず……(^_^;)
> テオ戦でタイミング悪く殺られてしまって剥ぎ取れず、報酬で塵粉出るのを期待しましたが結局、出ませんでしたぁ(T_T)
> 次は殺られないように気を付けます☆
> これからも皆さんヨロシクお願いします(o^∀^o)
おおぉ、ありがとうございます&お疲れ様でした^▽^
やっちまったなぁ~!状態でwこちらこそ申し訳なかったでござるるぅ><
こちらこそおバカですがよろしくお願いいたします♪(^0^)ノシ

2009-03-18 水 13:11:29 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

> みなさま、昨日はお疲れ様でっす^^&ありがとうございました☆
> Lioさん、なにごともなくて、よかったよかった=3 遅くまでお疲れ様でした~~><;
> そんでもって、霜降り出たと?!粉塵出たと?!なっなんですとーーっ!!!
> ベッカさんも何気に、内緒でステキなモノGETしてたりーーっ?!なっなんですと---っ!!!
> ベッカさん、当り確立高いよね~♪日頃の行い良いんだわ^^v誰かさんと違ってwww
> 報酬、石ばっかでも、鱗ばっかでも、そんでも楽しいよね♪v^^v (ちょっと負け惜しみ><)
>
>    ※PS-今日は当社のアホ社長お休み!ラッキーッ♪ 業務的にも精神的にもいい感じ♪
ヴィヴィちゃん・・・あのねw
リオさんはね・・・Lioさんじゃなくてね・・・Rioさんね・・・ぶひっwww
グ~~~ットジョ~~ッブ♪www^^

2009-03-18 水 13:11:09 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: Rioでっす☆

> ↑荒らし嫌ですね(^^;)
> お疲れ様です~!!4時20分に落ちました~ あいっw
> まぁ~ココさん、何も無かったようです!!はいぃ(^^;)心配いらんかった様で。ちと話しただけだったとの事です! 報告は以上!!
>
> でもストさん、よくクエや、やった事覚えてますな~!! 関心♪ 俺は、すぐ忘れちゃいます~(^^;)うひひひw でもね、実はベッカさんの最後のクエの報酬でね・・・俺は粉でましたけどね~~~~~~~~~!!!うひひひひw 内緒にしてたw ブヒw   
荒らし不要な宣伝はいらないよう勉強します><もう、やだなぁ
粉でたのぉオメメェ~♪
モンハンだけは意外に記憶いいのよぉwww
ういぃ了解いたしましたぁ^^

2009-03-18 水 13:06:06 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ベッカムです(o^∀^o)

初めてコメントさせて頂きます(^∀^)ノ
昨夜は皆さんお疲れさまでしたぁ(o^∀^o)

自分は霜降りもGETできず……(^_^;)
テオ戦でタイミング悪く殺られてしまって剥ぎ取れず、報酬で塵粉出るのを期待しましたが結局、出ませんでしたぁ(T_T)
次は殺られないように気を付けます☆
これからも皆さんヨロシクお願いします(o^∀^o)

2009-03-18 水 12:41:13 | URL | BECKHAM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

みなさま、昨日はお疲れ様でっす^^&ありがとうございました☆
Lioさん、なにごともなくて、よかったよかった=3 遅くまでお疲れ様でした~~><;
そんでもって、霜降り出たと?!粉塵出たと?!なっなんですとーーっ!!!
ベッカさんも何気に、内緒でステキなモノGETしてたりーーっ?!なっなんですと---っ!!!
ベッカさん、当り確立高いよね~♪日頃の行い良いんだわ^^v誰かさんと違ってwww
報酬、石ばっかでも、鱗ばっかでも、そんでも楽しいよね♪v^^v (ちょっと負け惜しみ><)

   

2009-03-18 水 10:02:02 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Rioでっす☆

↑荒らし嫌ですね(^^;)
お疲れ様です~!!4時20分に落ちました~ あいっw
まぁ~ココさん、何も無かったようです!!はいぃ(^^;)心配いらんかった様で。ちと話しただけだったとの事です! 報告は以上!!

でもストさん、よくクエや、やった事覚えてますな~!! 関心♪ 俺は、すぐ忘れちゃいます~(^^;)うひひひw でもね、実はベッカさんの最後のクエの報酬でね・・・俺は粉でましたけどね~~~~~~~~~!!!うひひひひw 内緒にしてたw ブヒw   

2009-03-18 水 04:38:55 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


