

--.--.-- | スポンサー広告

5月27日

21時半過ぎにオン。

ココさんがクエストから帰ってきておいらの未クエスト密林ババコンガへ。

エリア10からババコンガがエリア3に飛んでくるんですけどココさんスゲェ!

って、いつもスゲェしかでないww

着地点に、落とし穴、大タル爆弾設置・・・・・・ドッカーーーン!

お見事です♪

おいらのデスパラ麻痺んねぇ~T-T いつも申し訳ありんす。

せめて今日このキャラで調合したシビレ罠で捕獲させていただきましたです^^

そこへヴィヴィちゃんがやってきたのでNikeでの初古龍戦となりました。


キリン・・・といえばハメですねw でもおいらガンはまだ持ってないので・・・むぅ。

工房へ行ってきますw おぉラッキー♪

この前のクエストででた桃毛獣の爪のおかげと、オフでライトクリスタル狙いでゲリョス行っといたおかげでタンクメイジ作れたw

出来なかったらおいらだけガチだったなぁw みんなの散弾受けながら戦う・・・素敵ですっ!w

ガン作っただけでガンナー装備なしww 裸ww

そののちシンコさんも合流してキリンをなんどか連戦しました。ありがとうございました^0^ノシ

あぁ落ちる際にS防具つけてないの気がついてww ごめんなさいw

『 今かいっ!』 って、突っ込みありがとうw 気付かなかったんだよう・・・Orz

2009.05.28 | コメント(3) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

ヴィヴィちんへ

ロングバレル(ヘヴィなのでパワーバレルだけどw)を付けてないと
他の人に弾が当たっちゃう時があるのよね^^;
たまたま気付いたからお願いしたのよ~^^

昔ねキリンハメ初めてやった頃に味方の弾がガスガス当たりまくって
弾は撃てないは電撃食らうわでも~大変だったのよw
んでなんでだ?って色々探ってみたら・・
パワーバレル無しだとそーなるって結論に達したワケさね^^
なもんでキリンハメにはパワーバレル必須でよろろです♪

あ 1人でやる分にはなくてもいいよw

2009-05-29 金 22:14:08 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

服は・・・着ないっ!w
いやぁ~w キリンの報酬が毎回やたら少なくてさw
『 あれぇこのぐらいしか出なかったけ?』とか思ったの。
いにしえの秘薬x1 角x1 尻尾x1 とかさww
∑(゚□゚;)しっしまったぁって・・・(T□T)
シールドの件は知らん!
おいらの知識ってヴィヴィちゃんとドッコイか以下よ、以下!w
似たり寄ったりマッタリぐったりパッタリってことなのかぁww (´▽`;)

2009-05-28 木 18:03:59 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

viviでっす☆

裸で雪山!めっちゃ寒そうやたわ(^▽^)/
NIKEちゃん風邪ひくぉ☆早くお洋服着せてあげてちょ♪
『S』つけてなかった?気付かんかったw そんだけ気にしてないっちゅう事やねw
私ロングバレル(やったっけ?)してないくらいやもん(TーT)
効率無視無視、ご迷惑掛け掛けにも程がありんす><;
気を付けます・・・気付けばいいけど・・・
なんなりとご指摘下さいまし☆
ストさんが甘やかせ過ぎたのよ!きっと!うん!

2009-05-28 木 15:18:06 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


