

--.--.-- | スポンサー広告

MHG リオソウルメイル 胴系統倍化

日時はだいぶ前後しちゃうけど・・・。

つ、ついにリオソウル出来たぁ♪

でも、胴だけぇw どんだけぇw

∑( ̄□ ̄;) く、くだらん・・・・・・いやまぁ自己満足ですから。 うひw

んで、ついでに、クロオビヘルム、クロオビアームを作成・・・一気に金欠・・・うひw

おいらファンゴの毛皮とか使う予定無くてもいつまでもとっておくタイプなんです。

だからMH2dos、MHP2G・・・ボックスが常に空きがない状態におちいりますw

でも、でも、でも、売っぱらいましたよ・・・うぅ・・・貧乏性なんだなぁ。 

使わないのに無くなるとなぜか不安になるww 

とまぁ、胴以外全て 『 胴系統倍化 』 という状態になった^^ うふ♪

おもろいですw それでは胴リオソウルにすると・・・・・・


胴だけなんだけど・・・胴以外の同系統倍加の効果で・・・

発動スキル ≪ 高級耳栓 砥石使用高速化 探知 悪魔の気まぐれ ≫ 

頭 クロオビヘルム 胴系統倍化
胴 リオソウルメイル 
腕 クロオビアーム 胴系統倍化
腰 ランポスフォールド 胴系統倍化
脚 ガレオスグリーヴ OR ブルージャージ 胴系統倍化

高級耳栓これだけで相当いけてますね♪ 素敵♪

悪魔の気まぐれは採取しなければ関係ないのでw

見た目もいいかなぁと、大剣オベリオン、リオソウル、ランポス、色が青系統なので統一感も出てるかと^^

でも、ガレオスは青系なんだけど・・・横縞ってのがなぁw ここはもうブルージャージでw

オンでは防御力をあげとくのにガレオスのがいいかもですが・・・。 好みで^^;


ちなみにクロオビシリーズはコインが必要なので訓練所をがんばりましょう。

訓練所といえば・・・モンスター10種類 x 武器5種類 = 50クエストクリアw で、アレ?ですねw

素敵です。 無理です。 おいらには・・・時間が・・・ですよね? うひw


もうね、この胴以外の胴系統倍加装備素敵すぎですから♪

胴だけ入れ替えるとあんなのこんなのそんなの・・・(*゚∀゚*)ノ アハッ♪


上記の装備の頭を ブラックピアス に変えると

発動スキル ≪ 自動マーキング 耳栓 砥石使用高速化 悪魔の気まぐれ ≫ 

ピアス系はキャラクター作成時に選んだ髪形で装備が出来るので好む人が多いですね。

つぎは ブラックピアス を目指しますよw カンタロス毒毒大作戦じゃ~♪


検索でこんなブログ来ちゃった方へ。これも何かのご縁ですねw 
装備、スキルの組み合わせは自由ですから~♪


ココさん、シンコさん、こんなリオソウルなら素敵でしょ? うひひw

2009.05.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

Re: viviでっす☆

昨日はねGの写真撮ったりしてた流れでドスでも写真撮ってたのねw
それで反応が遅かったりしてたんですww
うひw
でも、写真ひでぇぇって状態ww
アップできるのあったらアップします。ノシ

2009-05-29 金 13:29:18 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

昨日はお疲れのご様子だったけど、大丈夫きゃ?
はりきって行きまっしょいq(*^▽^*)p

2009-05-29 金 13:14:01 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ぐおぉぉお!ハウさん!おひさしぶっりっすぅぅ。
襲撃一日おきって・・・疲れないでしょうか・・・アハッ
え~と素敵なアレな装備は作ったんでしょうか・・・ww

今度お邪魔した時は素敵な衣装を撮らせて下さいねww

2009-05-29 金 12:53:13 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: ふむ

∑(゚□゚;)なっ!
∑(゚□゚;)なっ!
∑(゚□゚;)なっーーーーーーーー!

|||(-_- |||)・・・イジイジ・・・イジイジ・・・

見切り斬れ味無いと弾かれて星になります。
耳栓無いと屈みこんで星になります。
そぅ、あの砂漠の夜の素敵な星に・・・ルゥゥルルゥゥルルルゥ♪(悲しい調で)

でも、イツカソウナリ隊 二等兵 STORM がんがります!

2009-05-29 金 12:44:58 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

お久しぶりです[i:63893]

MHFはぁぁぁ~(゜∀゜)
来週は狩人祭ですよ~
今週は、砦・街、一日お気に襲撃とアツイですよ~
と…
独り言です∥∀゜)ノシ

2009-05-29 金 01:56:37 | URL | 頭巾 #- [ 編集 ]

ふむ

はい、クロオビはおろかリオソウルすら作ってなかったシンコですw

Gの頃って初期は斬れ味装備だったし~その後は見た目のみだったしw
ドスでもそーですが気に入ったモノしか作らないのは悪いクセですな^^;
あぁ・・シリーズ通して耳栓スキルを付けたコトもないのもナイショです♪

2009-05-28 木 22:31:28 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


