

--.--.-- | スポンサー広告

MH2 食事会 不思議

ミナガルデを後にし23時半頃という遅さでドンドルマへ♪

ココさん、シンコさん、ヴィヴィちゃんがおりました。

古龍 テオテスカトルへ・・・Nikeで初物だな・・・。

中途半端な装備しか作ってない・・・ってか、行き当たりばったりてきだな・・・うんw

とりあえずあるもので組み合わせて可愛くしてみて行くのであるw

ドスのいいところはスロット・・・これによりテケトウでも何か発動するものですww 

スタンダードに砥石使用高速化を発動。

いつものごとくココさんちでお食事会・・・あれれw


おいらNikeから右へ、ヴィヴィちゃんのピピ、ココさんのヒマちゃん、見切れちゃったけど、シンコさんのナルキちゃんw

『 いただきまーす♪ 』
20090528MH2GOHAN0746-1.jpg

むっしゃりごっくんちょ
20090528MH2GOHAN0747-1.jpg

『 ごっちぃ~♪ 』
ナルキちゃん・・・『 む 』 となってますね・・・。見えづらいですがナルキちゃんの前にお膳が・・・。
20090528MH2GOHAN0748-1.jpg

みんな立ち上が・・・・・あれれ
20090528MH2GOHAN0749-1.jpg
20090528MH2GOHAN0750-1.jpg

モンハン不思議現象ですね・・・。決して食事は3人前じゃなかったと思ってますよですよww
www 出発です www
20090528MH2GOHAN0751-1.jpg

あぁ・・・発動してませんね。うひw
20090528MH2GOHAN0752-1.jpg

それでも討伐・・・ココさんもシンコさんもソロ楽勝ですからねd(^ー^)
20090528MH2GOHAN0755-1.jpg

そのあと、おいらが素材でドスイーオスを希望して、あとはタル蓋を求めてww

がっ・・・・
20090528ドスイーさんざんです0760
20090528ドスイーさんざんです0761
20090528ドスイーさんざんです0762
20090528ドスイーさんざんです0763

4回のうち報酬でドスイーオスの皮は1枚・・・w 剥ぎ取りで出てたからまだいいもののw ひどいっw
うはははww

今日も楽しい狩りをありがとうございました♪
20090528今日もありがとうございました0765

テレビ画面を直接撮っているという環境でまことに見づらいですが寛大なるご容赦をww

2009.05.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

そなの!?
けっこうあるのね。う~ん。
写真ね・・・うむ・・・うひw
写真あると見ごたえはあるね。
自分でもそう思うw
無理せずいくずらよw

2009-06-01 月 16:26:43 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

私もね、お膳出なかった事あるのよん(T-T)
あれあれ~???って、ぷぷぷ♪
画像大きくって見やすい♪きれいだし!
作業大変だろうけど、楽しみにしてるからニャ~ン♪

2009-05-31 日 20:33:00 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


