スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH2dos 6月4日

昨日はジャンボ村でいそいそと攻略法で絶一門を作りました。

正直、『 トンテンカン! トンテンカン!』 ムービーカットしてぇぇとむなしくセレクトボタン、スタートボタンを無駄と知りつつ連打いたしておりました。うひw

ほどなく一回ミスったけどねw完成いたし、担いで早速オン♪

『 ジャンボ村は時間がかかってメンドイ 』 と言ってると。

『 2個でやったよ 』 シンコさん。   ∑( ̄□ ̄;) えぇえ!

・・・ほ、掘りに行ったほうがはやくない?ww 

素敵です!あくなきハンター魂!・・・そうなのか?・・・ちがうよね?・・・まぁいっか!

そして絶一門初獲物・・・砂漠テオ・・・ほうほう・・・すっかり上位装備でぬるま湯な戦いをしていたおいらには怖いのよw

気付いてみるとテオの放熱はこんなに体力持ってくのか・・・よく体力見てなくて担架に乗っちゃうパターンよねw

ココさん、シンコさんの活躍で無事クリア! 

計2回のテオ戦でした♪ おいらは担架に乗らずにすみました♪ でもw・・・あぁ・・・秘密ですw

素敵な装備は薄着になりがち・・・ジャージの防御力って・・・でも、おいらが転ばせたからかなぁ・・・ごめんなさい(^▽^;)アハッ


そういえば、力の護符、守りの護符・・・買わなくちゃだわww

2009.06.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

BAD様へ

あわわわw
・・・めっ、めっそうもございませんです。
こ、こんなところに来ていただいて、またコメントまで残していただいて><
グダグダ書きなぐってるだけですので恥ずかしいです・・・。
もう、ほんとにお邪魔させていただいてるだけでいいのに・・・あわわw
なんか、すっごい緊張しますw

あ、ありがとうございます♪
でも常連様方がいらっしゃる中でのコメント恥ずかしいので^^;

今後は・・・公開で入れさせていただきますですw
訪問&コメントありがとうございました♪

2009-06-07 日 17:38:59 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

初めまして^^
足跡から来ました!
いつも秘コメくれてるSTORMさんですよね??
間違ってたらすいません・・・
でも同じ名前の管理人さんいらっしゃらないし♪

いつも生温かいコメで励まされております☆
有難う御座います^^

でもこれからは公開コメで入れて下さいねwww

また遊びに来させて頂きます♪

更新お疲れ様でした☆

2009-06-07 日 13:23:18 | URL | BAD #- [ 編集 ]

うむ!
掃除したっ!w

2009-06-07 日 03:50:58 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

ストさんっ!変なの来てるぉっ!

2009-06-06 土 10:01:26 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


