

--.--.-- | スポンサー広告

ラージャンソロ

あれは・・・そう・・・な~んて、かっこいいもんじゃないっすw
前から何度も行っていたラージャンソロ、そして当然のごとくつづくリタイア~ww
30回以上いったなぁ、はじめのころは一人がすんごい怖かった><
まずは、だいたい5分以内に担架にのった時点でリタイア決定wwはやいよ、おいっ。
それが20回ぐらいこなしてきたら20分ぐらい倒れずに行けるようになったんだけど、調子こくようになっちゃって1回倒れると続けざまに2回目倒れるパターン続出、んで、やっぱりリタイア~ww
オンだと一時停止できないし、うぅ辛いっす。

でも、とうとうやって来たんです。ついに♪

あっ、そうそうラージャンソロ討伐の参考には一切なりませんのであしからずw
ただ!!こんなド下手なおいらでも出来たので、あなたならきっと出来るはず!!


続きを読む

2009.03.22 | コメント(7) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

お別れ会

2008年9月19日0時42分28秒・・・写真をとった時間・・・
この日、チアキさんが引退するってやって来た。
短い時間だったけど、ほんっとに楽しい時間をありがとう。いつかまたどこかで^^

20090313233440

chiaki様、ZUKIN様、Jidai様、Nekoze様、写真撮れなかったけどTIMUPO兄さんw
突然で直接テレビ画面撮ったから画質悪いなぁ・・・Orz

2009.03.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

金狙いソロにて

とある日・・・金冠サイズを狙いにいってみよってことでドスランポスを狩りに行きました。
クエは 繁殖期 青き2つの影 でした。
1回、2回、3回・・・・うぅ出ない><w 簡単には出ないですよねぇ。
何回目だったろう・・・エリア8からスタートしてそのまま待機してると・・・!?!?
突然おいらの背後で 『 とうちゃん!! でたっ~! でたっ~! 』 と息子が素っ裸で叫んでたw
びつくりした!!!∑( ̄□ ̄;) 『 ど、ど、どしたぁ~!?!? 』 と振り返って叫ぶ、おいら。
『 でっかい!でっかい!ゴキブリだ~ 』 と叫んで逃げる息子。
『 よし、息子よドスランポスだ!ゴキブリはとうちゃんに任せろ!代わりに倒しとけぇ!! 』
コントローラーを息子に渡し、殺虫スプレーを片手にカンタロス狩りじゃぁ~ww
『 なっ、ゴキブリ、デカッw 』 とキングサイズと格闘中に・・・「 ギャーギャー ・・・」 
おっ来たなドスランポス・・・・と思いながらひっくり返った奴の亡骸を拾い上げていた。
そしてまたもや 『 とうちゃん!! でたっ~! でたっ~! 』  
∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;)
振り返ると奴はそこにいたっ!!ワラたwwww息子は目をキラキラさせていた。明らかにで・か・い♪
息子がおもむろにコントローラをおいらに渡してきた。
無事討伐完了♪金でした^^息子と二人で喜びましたとさ♪

2009.03.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

さてと・・・

うーん、よくわからないけど始めちゃったブログwwなんとかなるでしょw試行錯誤中・・・Orz
正直、文章も苦手なんですww

記憶をさかのぼって書いてこうかな。年のせいかもう忘れかけてる!?∑( ̄□ ̄;)ナンデストッ!!
攻略みたいなことはあんまり期待しないでね・・ヘタクソですからぁ!っていまさらドスですけど。

・・・そう・・・どきどきして・・ドッキドッキでオンしたドンドルマ♪
迷わずルーキー(サーバー)を選んで新人区へ・・・高鳴る鼓動wおちつけぇおいら・・
覚悟を決めてぇ・・・・『 こんばんは~ お邪魔してよろしいでしょうかぁ 』 言っちゃったよw

『 こん○○は♪ 』 『 こんちわ~^▽^/ 』 『 こん☆☆は^^ 』
『 よろしくお願いします 』 『 よろしくお願いします♪ 』 『 ヨロシク♪ 』

うぅ・・うれしい~^^ みなさんの温かいお言葉♪ 無事入室することができました。
おいらHR1(当然ですけどw)だから、もちろんHRが近い人達がいる部屋ですよ。
この頃のおいらはHRの高い人をみると、物凄い人って恐れおののいてましたね^^;
声もかけづらかった・・・ほんとに・・・今ではおいらも100をゆうに超えましたけどねw

さっ・・・今日もドンドルマへGOGOGO~♪

2009.03.10 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


