

--.--.-- | スポンサー広告

8月13日 ドンドルマ帰省

viviちゃんが帰るよってことで、おいらも帰ってきました。
ひさしぶりのドンドルマ♪
人口はと・・・明らかに減ったなぁ・・・。
でも、まだ400人ぐらいいましたね^^

早速フレンド検索・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

真っ黒くろすけ・・・ww


続きを読む

2009.08.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

MH2 ドンドルマ里帰りでさぁ♪

7月30、31日
ドンドルマに里帰りしてきました。
ココさんを補足し『 ただいまぁ 』 と、アキオさんとクエスト中でした。
一人で正装に着替え大老殿のクエスト出発口にて落ち込みスタイルで待っていました。
待ってる間にこの正装でいいんだろかと悩みコーディネートしなおしにw
そんなことを数回繰り返してると先日のココさんのコメントにあったナオさんがやってきました。
『 はじめましてぇ 』 などと、挨拶を交わして・・・。
はっ!∑( ̄□ ̄;)
しまった・・・初対面でこの格好はいいんだろか・・・。
そうこうするうちにナオさんが大老殿にw
えっと・・・絶句したのかウケたのかわかりませんがw
受け入れてくれたようでしたww うひw


続きを読む

2009.08.04 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH2dos

ドンドルマよ ありがとう

本日、おいらはドンドルマから旅に出ます。

いってきま~す!まったねぇ♪

追記 7月6日
おいらにとってMH2dosは故郷です。 だから旅です。 
故郷には帰ったりするでしょ。 だから引退ではありません・・・わがままですみません。
ココさん・・・背中を押してくれてありがとう。

2009.07.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

MH2dos まったねぇ♪

2009年6月26日から27日にかけてakioさんviviちゃんのお見送りの写真。
まずは大老殿への階段でパチリ♪
001akiovivicincococostormy


続きを読む

2009.06.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

ありがとう

思い起こせば1年半が過ぎましたね。

初めて会ったのは新人区のんびり部屋だったよね。

名前は『 AAA 』どういう意味なんだろうって思ってたw

その時の部屋は楽しかったので全員フレ登録したんだよなぁ。

そしてフレ登録の先頭が『 AAA 』。

のちのヴィヴィちゃん。

オンラインゲームが初めてで、そして最初にできたフレ。

フレ登録してもみんな結構バラバラに遊んでたりしたよね。


続きを読む

2009.06.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


