

--.--.-- | スポンサー広告

道険し、HR9

ヤマツカミはおいら的には楽勝という相手になったわけですがw
その他の面子を眺めてるとクエストを選ぶ気にもなりません。
どうしましょう・・・。

見慣れたというか一番戦ってるであろうレウスレイアを無意識に選んでるおいらですがw
しかぁし、そこはG級希少種やっぱり強いですね・・・ぅぅ。
でも、こちとらもそれなりに数は戦ってますからね、そうそうは担架に・・・。

ぇぇ∑( ̄□ ̄;)

うっはっはっはっはぁぁぁ・・・やめてぇぇえぇぇぇえぇぇえぇ。

むぅ、強いなお前、伊達にG級希少種じゃないわな><
おいらだって伊達に積み上げた討伐数じゃないわさ!
と、諸先輩方の討伐数には遠く及びませんですょw

希少種レウス装備シルバーなんちゃらを作るため何度倒れようとも行ってやるさぁ。



・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁ♪

・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁぁぁぁぁ♪

もうっ・・・帰らなぁいぃぃぃぃいぃいぃいいい♪ (by ひろし五木)



ピギャッ!∑(゚皿゚;)
帰るがな、何度でも、帰りますとも!
おいらの辞書に3担架という文字は・・・いっぱいありますよ。ぇぇ、いっぱいw
おかげ様で、まだ3担架はありません。
2担架どまり・・・って、ぅぉぉぉぃ(゚Д゚)ノ
てな調子でがんばっとりますですょ。
最近ですね、弱いの来いが発動しにくくなってて悩んどりますね。
ネコさんたちストライキなんでしょうか・・・。
あぁ、解雇して泣かせて解雇しないをやり過ぎてるせいでしょうか・・・だってかわいんだもん♪
まぁどっちにしても、弱いの来い発動してても、あまり実感が無いというのが率直なところで心の保険ですねw
それだけいつも必死のパッチなんですよww
タイムアタックよろしく一つの行動の無駄なく立ち回る戦い方なんて無理ですしね、そうなりたいなぁとは思いますがww
んで、そうなりたいな、または参考にしたいなとそういう素晴らしい動画を拝見させていただくんですが、格闘映画や任侠映画を見終わって強くなったつもりで映画館を出て行くがのごとく無茶ぶりを発揮してはあえなくニャーニャー担架に乗る日々が続いちゃうんですねw

でも、モンハン楽しい♪
せめて、2担架になろうとも30分以内にクリアできるようになりたいねの巻♪ ノシ

2009.08.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHP2G

MHP2G 緊急ヤマツカミ

結果からいうと楽でした・・・いやいやいやいやww
スキルに助けられましたね。

その名は 『 根性 』 素敵です♪

飲み込まれること6回ww
ええええ・・・という突っ込みありませんかw って、ないですねw
しょうがないじゃん初戦だもん><
初戦は動きもよくわからずズバーーンと前に出した触角、腕?脚?をズバズバ乱舞。
ヘリコプター状態になったらしゃがんで待機。
・・・の繰り返しで、途中ナマツカミが落ちたりするのでダッシュジャンプで乗っかって剥ぎ剥ぎ♪

吸い込みは突然やってきたりしてww
触覚のときに斬ってたらいきなり来ましたw
そしたら、ピカーーーーンと、根性発動して体力1残しでセーーーーッフww
素敵だわ♪根性♪
そんな感じで45分針ぐらいで終わりました。
あ、一度も担架にはのりませんでしたw
スキルのおかげですね^^;

2戦目は動きもわかってきたので30分針でおわりますた^^
G3のクエストでヤマちゃんが一番楽かもww うひw

こうしてめでたくHR9になりました♪ ヤッホーー♪
このあとどうしよう・・・あいつもこいつも倒せる気しない・・・。
べ、べつにソロ縛りしてるわけじゃないから誰か一緒に・・・が、いないのよぉ>▽<)ノシwww
んで、ちょこっとkaiやらなにやらが気になる今日この頃ww
体は一つだから無理だわさ・・・w

まぁ気長にやってくか♪


2009.08.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

ヴォルガノス楽勝!?そして緊急出現

ふふふ

ふ が三つww

やったぜ!ヴォルガノスクリアァァ♪

残り3分勝負に出た痺れ罠で捕獲できましたw
よかった捕獲できてぇ。
これは地形を上手く利用した人類の知恵の勝利ですなw

発見した人・・・エライッ!

残り5分でガチにでましたけどねww
こうして二日間に渡る昼休み自家用車内ヴォルガノスチクチクドーン二日間戦争が終わってみると・・・

ヴォルガノスたいしたことねぇぇぇぇ!!

と、大きな勘違いをしているおいらですが、何か?

フンフ~ン♪フンフン♪と鼻唄交じりで帰りますと吹き出しが!
おぉぉ、緊急クエストが出てきましたぁ♪
いいんだか、悪いんだかわかりませんがww
ふむふむ・・・なまつかみヤマツカミですとなんですとっ!( ̄□ ̄;)

ぅ~ん・・・ネットで見ると・・・おいらソロで出来るんだろか・・・w
と、とりあえずヴォル用に作った装備に超絶でいってみるかぁ・・・
根性付いてるから吸い込まれても、と、とりあえずは・・・((((((゚Д゚))))))

リアルフレもMH3どっぷりになってきたし付き合ってくれるかなぁw
その前にソロで行ってみるか・・・なんか知らんが運が味方してクリアしちゃうときあるしなww
ドスのラージャンソロ戦を思えば楽だろww
えええ、そうなのかぁ><

ぐぉぉぉぉ 行ってきまぁす! パート2ww

2009.08.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

ヴォルガノスノヴォケナス

ヴォヴォ ヴォォォヴォ ヴォルガノス
を、倒すために水属性ガンスを製作中。
で、その素材がガノトトス・・・ガノトトス亜種・・・


いっ  やぁぁぁぁぁあああ!!



苦手なヤツを倒すため苦手なやつに挑むのさ・・・Orz
ものすごいジレンマですなww
G級のガノ亜種クエスト一瞬で終わる方法ないでしょうか・・・。
あるわけありませんね。
でも、がんばったのさぁw
んで、こんなおいらでも・・・

海神槍リヴァイアサンまで強化作成したがなぁww ひゃっほぉぉw

とりあえず、こいつで1回いってきますだ。
防具もザザミZを作ったんだぜぇ・・・むふふw
ガード+1、根性、珠入れて切れ味+1、もう一つ珠入れて鈍足を消すたぜw
でも勝てる気しません。
だから例の戦法で戦ってきますw
慣れたらガチでやったるさぁw
とりあえずHR9になりたいの♪

ぐぉぉぉぉ 行ってきまぁす!

2009.08.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

MHP2G・・・ぐち・・・

魚竜種なんか・・・・

大っ・・・・・・嫌いだぁぁぁぁぁぁ!

うぅ・・・ヴォルガノスのあんぽんた~~~~~~ん!

ガノトトスも嫌いだぁぁぁぁぁぁ

        ・・・フゥ   すっきりしないw

                                以上!! 

2009.07.23 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHP2G

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


