

--.--.-- | スポンサー広告

MHG 初キリン

えぇ~最近モンハンの記事らしい記事を書いておりませんww
イベントでキリンがありましたのでGでの初キリン戦をw 省略してw ( ̄□ ̄;)
ドスにおいては雪山でガンハメばかりでまともに戦うことも少なくw
はっきり言って・・・・・ 『 こえええぇぇぇぇ 』 というわけですがww
2Gでは同じハメは出来なく・・・なくもないけどめんどくさく。
ガチで戦うようになりまして・・・ですが、かの有名な背負いなど狙って出来るわけもなく。
被弾してなんぼの戦い方はあいも変わらずなわけでして・・・。


続きを読む

2009.07.10 | コメント(3) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG 6月6日

前回のHR8に上がる前の記事になりますです^^;

街★★のクエストで写真を撮ったものをw

まずは、『 灰水晶の原石を採掘せよ!』 ・・・えっ?なんでってw それは・・・

街★ 『 クリスタルハンティング!』 と似たようなクエで雑魚モンスターがいなくなるかやってみたかったからw

それでは~ww


続きを読む

2009.06.15 | コメント(1) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG HR上げと野良と素敵♪

HRを8にあげ緊急クエストを出現させるべく、また、雷属性 『 斬破刀 』 を作りたくマカライト集め・・・。
マカライト出ねぇ~・・・掘るのをあきらめ・・・ってか選んだクエストが悪いのよねw

『 最終兵器の燃料調達 』 火山で燃石炭15個を納品のクエスト。

掘れども掘れどもw 燃石炭・・・当たり前ですw 
報酬でもマカ出るはずなんですけど確率低ぅ!(`Д´)ノシ=Зバシバシッ

・・・しかも、HRポイント低いし・・・もっと早く気づけよおいらw


続きを読む

2009.06.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG 5月28日 再オン

こっそり購入しておいたWiiポイント。

息子へ聞いてみると・・・
『 Gのオンラインどうする?』
『 う~ん、オフで強くしてからでいいかなぁ 』 

あぁ・・・おいらがオンでの礼儀とかそういうことしちゃダメとか、ちょっと言い過ぎたせいで遠慮してるのね・・・ゴメンネ。
でも、いやな目にあってほしくないのよ。 だからなんだけど・・・ごめんなさい・・・とうちゃん言い過ぎたな。
ほんとは15歳以上対象のゲームだしね。

『 繋げないでオフやってるうちにMH3でちゃうぞ・・・』
『 う~ん ・・・ 』
『 じゃあ、接続するから明日からでもやっていいぞ。 今日はもう寝る時間だからな 』
『 わかった!おやすみなさーい 』  『 おやすみぃ 』 と、ニコニコして寝ましたw

ほっ、よかった^^; 


続きを読む

2009.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG リオソウルメイル 胴系統倍化

日時はだいぶ前後しちゃうけど・・・。

つ、ついにリオソウル出来たぁ♪

でも、胴だけぇw どんだけぇw

∑( ̄□ ̄;) く、くだらん・・・・・・いやまぁ自己満足ですから。 うひw

んで、ついでに、クロオビヘルム、クロオビアームを作成・・・一気に金欠・・・うひw

おいらファンゴの毛皮とか使う予定無くてもいつまでもとっておくタイプなんです。

だからMH2dos、MHP2G・・・ボックスが常に空きがない状態におちいりますw

でも、でも、でも、売っぱらいましたよ・・・うぅ・・・貧乏性なんだなぁ。 

使わないのに無くなるとなぜか不安になるww 

とまぁ、胴以外全て 『 胴系統倍化 』 という状態になった^^ うふ♪

おもろいですw それでは胴リオソウルにすると・・・・・・


続きを読む

2009.05.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHG Wii

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


