

--.--.-- | スポンサー広告

猟団ランク2

猟団ランク2となりました♪


みなさん狩人祭おつかれさまでしたぁ。

早朝入魂は・・・夜のクエスト中に気絶する可能性が高いので自重します(-公-)


レイさんより、RPの話があり確認するとあと100程でランク2になるところでした。

この時、しおさんが離席中でステータスを見てみると・・・。

RP100お持ちでw

しおさん早く来ないかなぁ~とレイさんと話をしてました。

もしくはジョーさんも100ぐらい持ってるんじゃないかと誰でもいいから早く~みたいな状況ですw


と、なんだかんだ話をしていると、しおさんがお戻りに~(^∀^)

早速、寄付していただきめでたくランク2となりました!


待ちに待っていた猟団部屋です♪


皆さん、家庭があり、仕事があり、という中でのメゼポルタ生活・・・。


奥様の深い愛無くして達成できませんね!

( というか・・・呆れてるだけ?(;゚∀゚)アハハ


猟団ランク2から使用できる 『 猟団部屋 』 に入ろうと試みましたが・・・。



ガ~~~~ン



ガガ――(((((゚А゚;)))))――ン!!

猟団部屋は・・・次期メンテ後と言うことで・・・9月22日14時以降に入れます。うひ♪




で、猟団部屋入室時の注意点があるので以下に注意願います。

Xbox360版モンスターハンターフロンティア オンライン オンラインマニュアル より抜粋。


ワールドによる猟団部屋への入室制限

猟団部屋は、最初に入室した猟団員のいるワールド・ランドに作られますそのため、猟団部屋が作られたワールドのHR設定に合わない猟団員は、その猟団部屋に入れなくなってしまいます。

例)最初の猟団員が自由区(HR3以上)から入室した場合、HR2以下の猟団員はその猟団部屋へ入室できません。

また補足として混雑して入室しにくいワールドのランドでの入室も禁止です。
猟団部屋に入りたいのに入れないということになってしまうからです。



一応、猟団部屋に誰もいなくなると部屋の場所がクリアされるらしいですが・・・今までだと定期メンテナンスまで固定となってたようですので次期メンテナンスまで固定という考えでいた方がいいかも?です^^;

この辺は来週確認してみないとわかりませんw


なるべく自由区のHR制限が無く、また人の少ないところで入室するようにしてください。

誰かが入れなくなることがないようにお願いしますw


2010.09.16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

第31回狩人祭シクレ?

ジョーさんよりの情報で今回シクレに当たるクエストが全て事前に発表されていましたw


Xbox360版 MHF公式メンバーサイト ニュース より

2010-09-01 第31回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」褒賞詳細


の中の 『 ボーナス試練について 』 をクリックする、もしくは画面を下へスクロールすると今回のシークレットクエスト・・・

いわゆるシクレ一覧がでていますw


公けになってるんでシクレじゃないですが・・・^^;

まぁ紅蒼対抗じゃないからですね♪


これを元に立ち回っていきますかねw


ジョーさんありがと~^^


追記
昨日夜に印刷しようと自分用に作ったやつw
間違ってるかもしれませんけどね^^; 
また出らんないクエストがある・・・(゚Д゚)ノ

ボーナスクエスト一覧

2010.09.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

ブログランキングサイトって・・・

ども!

昨日は、レイさん、ジョーさん、しおさんありがとでした。



本日ランチタイムフロンティアにて・・・

ジョーさんとこんにちはw

昨日・・・入魂し忘れたことに気付き落ち込んでるストでした・・・Orz

ジョーさん 『 wwwww 』


くっそ~~~60魂ほど失いました・・・<(T∀T)>


決して、と、歳のせいじゃないんだからね!

みなさんもお忘れなきようお気を付けあそばせ♪



と、話は全然違いますがw

ブログのランキングサイト?っていうのかないっぱいありますよね?

あんまり興味無いんですが自分のブログの解析みたいなことができるってのを見て登録したものがあります。

blogram ですw

その中の機能でマイガーデンってのがあって植物が育つようなのがあるんですが・・・。

登録から・・・あと、2、3か月で一年経つっていうのに芽が出ませんww

ポイントは登録時にもらった3ポイントのみw そりゃでませんわw

ポイントガーデン芽が出ないw


これだけいつも見たいなぁと思ってるんだけど・・・ボタン設置したりとか?なんだかめんどいんでやってませんw

なんだかこのまま芽が出ないのもいやなんでボタン設置して自分でポチポチしようっかなw


ちなみに何故かわかりませんがモンハンのカテゴリーで10位前後にいたりします^^;

けっこう恥ずかしいです・・・だって中身ないんだもんw

ってことで貼ってみたw blogram投票ボタン

う~んなんかしっくりこないなぁw


ちなみに解析されてるの見るとけっこうおもしろいですよ?w

2010.09.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

初韋駄天杯と初巨大魚杯

第35回公式狩猟大会、韋駄天杯と巨大魚杯と・・・あっという間に終わりましたね。

今回初めて挑戦しましたが何もかも手探り状態w


韋駄天杯のソロ部門はバサルモスでした・・・。

タイムアタックなんですが・・・縮まりませんね・・・タイムw

過去の韋駄天祭についてググっていろいろみましたが武器はSRとか?

ま、なんだ、HR100越えないと武器選択肢も辛いってことなのかなw


まず思ったのは今回のバサルモスってぇのは・・・ばさぁ~っと、毒ガス、睡眠ガス、火炎ガスを噴射しますわな。

クエスト用の装備は用意されてるんですがスキルに睡眠無効がありました。


てぇ~ことは・・・そうです!

タイムが縮まる一番の要素は・・・。

睡眠ガスしかださないバサルモス!

飛ばないバサルモス!

走らないバサルモス!


このバサルモスに当たることですな・・・きっとw

それぞれ誘導させない誘導させる方法でもあるんですかね?

結局、運の要素も大きいってこと?


え?おいら・・・聞かんといてwww

あっという間に300内から圏外でしたw


Xbox360には実績解除ってのがあるんでソロで猟団対抗韋駄天もやっときましたw

ドスランポスとヒプノック討伐クエストちなみに・・・ 武器防具指定で17分ぐらいですw

なんの目安も無いので早いか遅いかはわかりませんw

たぶん・・・いえ・・・間違いなく遅いですw




さてと、巨大魚杯のほうは運のみですかねw

こっちの方が遥かに上位に食い込める可能性があります^^


スキルに釣り名人をつけてエクストラ地図納品クエスト(砂漠)をチョイス!

今回の対象は、眠魚、大食いマグロ、ドスキレアジでした。

砂漠のエリア7では眠魚と大食いマグロが釣れますので運が良ければ一回で2種上位に食い込む可能性も!

手持ちの餌が無くなっても隣のエリアで釣りミミズが採取出来ますので時間いっぱい釣ることが出来ましたw

時間ぎりぎりまで釣りましてモドリ玉で戻って地図納品してクリアです。



そんな感じで欲望丸出しで行きましたw



しっかし・・・ちっこいのしか釣れん!

眠魚は・・・釣れども釣れども2cm台・・・どんだけぇ~ww

ググってみると眠魚のSランクは15cm台、大食いマグロは45cm台のもよう。

眠魚は最高9cm台、大食いマグロは30cm台でした・・・><

どんだけ釣ったんでしょうかw

引きの弱いおいらはこんなもんです^^;


対象魚外の、サシミウオ、ドス眠魚もいれると・・・


300近く釣ってますなww


こんだけ諦めずに釣ったおいらを今回は褒めたいと思います♪

でも釣った時にでるサイズにワクワクですよ\(゚∀゚)/


成績はともかく楽しかった~w

何よりも楽しむことが大事ですよね♪


韋駄天祭じゃなくて、韋駄天杯・・・ずっと間違えてたw

2010.09.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

うろ覚え絵書き 32

ぽかぽかアイルー村絶賛発売中・・・ですよね・・・。

あっちこっちのブログでプレイの様子を見てますがw

欲しいなぁ~と、なってまいりました♪

ま~子供にも言われてたんで一緒に自分のも買おうと決めたのはいいんですが・・・。

売りきれ中・・・。


うお!

予約なしでも買えるだろうとたかをくくっていたわけで・・・><

甘かったwww

すげぇぞモンハン!w

どっかのアイルーw

2010.09.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | お絵かき

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


